• 締切済み

女子高生について

数日前に高校入試の試験を受けに高校へ行きました そこで思ったのですがインターネットの画像であるようなでみるような、この画像のような女子が同じ試験を受けた女子にはいなかったのですが現実はこんなもんなんですか? それとも自分の行った高校がとても珍しかったのですか?

noname#240296
noname#240296

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

入学して三ヶ月~半年たつとそんな感じになってくる子がいます(笑)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

高校入試の試験ですから、いません。 試験にこれでは、印象が悪くなるのでそんなカッコウしないのでは?

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.2

またまたこんばんは♪ 高校生になると変わるものですよ♪

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.1

こんばんは♪ 【女子高生ってこの写真みたいなイメージだけど  私の受けた高校の受験にこんな女のコは受けてなかった!!】 ってことですよね? 同じ試験を受けたのであれば、その子達は中学生では?

noname#240296
質問者

補足

でももうじき高校生になるのにこんな感じの雰囲気や身長のある人はいませんでした やっぱり画像みたいな女子高生はめったにいないんですかね?

関連するQ&A

  • 女子校生??

    女子校生?? AVの女子高生ものにおいて、DVDのパッケージに女子校生と字が書かれているものがあります。 以前はちゃんと女子高生と書いてあったように思うのですが、女子高生と書いてはいけない法律か、条例でもできたのでしょうか?? もちろんAVには18才未満は出演できないのですから、通常現役の高校生が出ている事はないはずです。AVに女子高生が出ていたとしても、それはあくまでフィックション上の女子高生であって、現実の18才未満の女子高生ではありません。 そう考えますと、AVに女子高生と書くのは作品のタイトルとして自然であり、何の問題もないはずです。それに厳密に言えば18才以上の高校生だって普通にいますし、定時制の高校生だっているはずです。もし女子高生と書いてはいけないとしたら、それこそ表現の自由の侵害になるのではないでしょうか。 それに現実問題として、女子高生と書こうが、女子校生と書こうが、パッケージに制服や、体操着、スクール水着の娘が写っていれば、常識的に誰でも女子高生だと思うのですから(もちろんフィックション上の女子高生の事です)、どのみち無意味です。 細かい事かも知れませんが、最近おかしな規制、無意味な規制がどんどん増えている気がしますので、これもまた意味不明な悪法か何かなのではないかと思い、質問をさせて頂きました。

  • 東京女子医大についてなんですが・・・

    こんにちは★私は今高校1年生で、東京女子医大を目指しています。そこで、推薦入試と一般入試についてなんでもいいですので、情報がありましたらぜひ教えてください!!!☆☆☆

  • 江戸川女子高校の入試過去問

    毎年1月に行われる江戸川女子高校のB推薦入試の過去問はどうしたら入手できるでしょうか?市販の問題集は2月の一般試験問題しか掲載されていないようです。入手出来ないとしたら、試験時間、一般試験問題に比べての難易度をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 江戸川女子高等学校について

     こんにちは! わたしは中学2年生で、江戸川女子高校の推薦入試を考えている者です。  そこで、質問なのですが江戸川女子高校の入学金、授業費などの諸費用のことについて教えてください。  あと、江戸川女子高校は帰りに寄り道などは出来ますか?  いろいろと手間をかけると思いますが、回答待っています。  よろしくお願いします。

  • 同志社女子高等学校

    同志社女子高等学校を 調べても調べても あまり情報がありません(・・;) 同志社女子高等学校って 今、存在してますよね?? (1)一般入試科目 (2)試験日 (3)各コースの偏差値 など を教えてくださいm(__)m 一個でもいいんで(>_<) よろしくお願いします(*_*)

  • 女子は告白できる??

     中三です。好きな人がいます。でも僕はその人に告白する チャンスも勇気もありません。相手も僕のことが好きだろう と思います(ほぼ確実)。  中学生ぐらいの女子って好きな人に喋りかけられないぐら い恥しがり屋でも告白できたりするもんですか?? 中学生女子、高校生女子若い方お願いします!

  • 同志社女子高等学校の偏差値

    同志社女子高校の 偏差値を調べると 70とか65とか バラバラなんですけど…。 本当は 来年(2012年・H24年)の同志社女子高校の 入試の偏差値っていくつなんですか?

  • 東大の推薦入試の目的は、女子の入学を増やすこと?

    東大の推薦入試の本当の目的は、女子の入学を増やすことだったのではないですか? 2017年の推薦入試は女子4割。東大全体では女子は2割しかいない。筆記試験で測れない能力などと言うが、女子を増やすための施策と公言できないから嘘をついているのだ。

  • こういう女子なんなの

     知り合いにいる女子の話なんですが  結構、有名な私立大学に通う女子なんですが、  中学の頃から交際していた男性と、初体験を高校の時に済まして、大学に入ってからも交際が続きました。彼の顔はあまりかっこよくないです。ちなみに彼女はすごい床上手らしいです。  そんで、高校の時に浮気というかイケメンタイプの別の男性と交際を始めました。   大学に入ってから、3者会談の席が作られて、イケメンの方を取る形で話は収束しました。    一連の話を聞いて、「これすごい話だなぁ」と思いました。  事によっては愛憎から殺人事件にもならんもんかね?って  こういう女子ってナニを求めているんですか?  自分の体に夢中になる男子を誑かして楽しんでいるんでしょうか?  しかも、地ヤンとかではなくてそれなりに学校・勉強としているなんて凄いパワーじゃないかと

  • 女子大について

    こんにちは。 私は女子高に通う高校生です。 大学進学にあたって、なりたい職業上、自分の行きたい科があるのがほとんど女子大になってしまいます。 しかし、私の高校は女子だけあってなんだかねちねちした雰囲気があります。いじめ問題等もよくありました。 だからあまり女子大には行きたくないなぁ、とどうしても思ってしまいます。 大学になると、少々雰囲気がかわったりするのでしょうか?