• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの事で疑問があります。

Y_IWSの回答

• ベストアンサー
  • Y_IWS
回答No.2

h-tachiさん、場所はわかりましたか?私も気になったので、いろいろと調べてみたのですが、tmp・txtファイルではなさそうです。いずれにしてもチャットウィンドウを閉じた後は、簡単には内容をみることができそうではないので、そんなに気にする必要はないのではないでしょうか。いいかげんな回答で申し訳ありません。

h-tachi
質問者

お礼

何度も回答いただきましてありがとうございます。 僕もメッセンジャーファイルを探してみましたが、みつかりませんでした。 チャットが終わった後に、跡形もなくなっているようですので心配するようなことは、無いと思いますので友達にもそう伝えておきます。