• 締切済み

車の査定額相場は妥当だったのでしょうか?

working-waveの回答

回答No.6

車の買取や査定はもっと高く売れるのではないかとみんな考えますよね。 実際に売却する際に、「この価格で良かったのかな?」と思う人も多いと思います。 そんな時にはインターネットで一括見積もりしてみることをおすすめします。 他社と比較して相場を理解していれば、買取額が妥当なのか、安いのか高いのか分かりますし、 価格を交渉することも可能かもしれません。 一括見積で、高い会社に買取を依頼するのがオススメです。 更に交渉して価格を上げた時は、こちらもある程度の知識や車の状態を把握することは必須です。 渡しも売るときに「売るんじゃー」で勉強しました! 10万も20万もと言うのは無理ですが、もしかしたら数万円位は相場より高くなるかもしれませんよ(・ω<)

参考URL:
http://carpatesblanches.com/