• 締切済み

彼氏に二股された経験がある女性を傷つけてしまった?

私は長年BLOGを書いています。 旦那と付き合っている時に浮気っぽい事をした事があるのですが(寂しかったんです)、 それは当時彼氏だった旦那を好きすぎる故の愚行だったと気づきました。 今は旦那と結婚して幸せな毎日を送っています。 旦那も浮気未遂をした彼の事を知っていて「嫉妬しちゃうぞ~」なんて言ってくれます。 その一連の記事を読んで、 「貴女は卑劣な人ですね。私は彼氏に二股された経験がありますが、貴女が許せないです」とコメントが送られてきました。 内心「あなたは二股だけど、私は二股じゃない(体の関係は一切なかったので)」と思いました。 彼氏の気をひくために他の男性とじゃれつき、恋人未満みたいな関係になっていたのが許せなかったようです。 彼女は私が許せなかったらしく、私のBLOGから文章を引用して どこかのサイトに投稿していました。 私の汚い部分を一生懸命抜き出しているようなので、 回答も私に対する非難ばっかり。 今の所毎日されています。 (彼女(?)はわざと私の目に付く方法で投稿しています) でも実はぶりっぶりにフェイク入れていて・・・。私はどっぷり同人板住人ですし。 私バカの自覚あるから設定資料とかめっちゃ書いてたのがこんなところで役に立つとはw あとPCの単語登録、めっちゃ使える。 身内の話をリアルタイムで載せるわけ無いでしょw ほんとうに、つまんない人に執着されるとこっちまで凹むからもう関わらないでよ。 キミを傷つけたことを謝れって言うんならどれだけだって謝るからさ。 ごめんよ、キミに嫌な気持ちを味合わせるために回答したんじゃないんだよ。 キミという人の辛い過去もなにも知らなかったんだよ。 て言うか知ってる訳がないんだけどね。 だからもう痛いことしないでくれる?見てるこっちが辛いわ。 キミが何をしても、たとえ私の受精卵の画像を愚弄しても最愛の旦那を誹謗しても別に傷つかないし、悲しくない。 やればやるだけキミが一人で汚れるだけ。 キミの刃はこっちには届かないからね。 すれ違いざまに「脚が太い」といわれた気がする女の子や、 携帯ショップでひどい接客を受けたママさんみたいにさ、 「アタシ傷ついたー!!」っていきなり叫んだってダメだよ。憎ければ憎いほど、巧く立ち回らないと傷が増えるだけだよ。 そしてキミ自身が今後なにか辛い目に遭った時や頑張ってる時、胸を張れなくなっちゃうよ? 自力じゃどうにもならないとき、祈る時に後ろめたくなっちゃうよ? …と彼女にメッセージを送りました。果たして彼女の心に届くでしょうか? あとこのような女性をどう思われますか? もしかしてアスペかもって思っています。

みんなの回答

回答No.3

一番いいのは >「貴女は卑劣な人ですね。私は彼氏に二股された経験がありますが、貴女が許せないです」とコメントが送られてきました。 の段階でBLOGを閉鎖することだったんだが、もうそれは遅いだろう。 >…と彼女にメッセージを送りました。果たして彼女の心に届くでしょうか? まず届かないだろう。お互い顔を突き合わせての話し合いなら誤解を解くことも説得することもできるが、 それは相手の表情、声のトーンを読み取れるからで、文字でしか表現できないネットではほぼ不可能だと私は考える。 >あとこのような女性をどう思われますか? アスペねえ、「アスペルガー症候群」のことか。残念ながらその症状ではない。 単なる「かまってちゃん」だよ。 ただ、彼女の行動は目に余るものがある。 少し昔ならともかく、あの「秋葉原殺傷事件」後はネット上のちょっとした中傷でも逮捕される人が出ているから、そういうネットの法的な専門家に相談してはどうだろうか?

回答No.2

とどかんだろw ネトウヨ、ネットストーカーの類だと思います。 が! 体の関係がなかったからと言って違うと言い張るのもどうかと。 今はラブラブかもしれないけど旦那承知の件なら喧嘩した時に言われますよ。 「そういえばお前は他の男と浮気したんだよな。 やってはいなかったようだから許したけどお前はそういうやつだったよな」とか。 決定打がなかったから言い逃れが出来ているだけで他人は浮気としか見ません。

  • tbpnt
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

良くも悪くもネットの世界だと思います。 ネット以外なら出会わなかった二人が出会ってしまったから起きてしまったことです。 ネットの中で解決しましょう。 心に届くかどうかはわかりませんが、心に届くような文章なら届くと信じてみてはどうでしょうか。

mizukomori
質問者

お礼

こんな事をしても貴女にとって何の意味もないんだよ、っていうのわかってほしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気&二股=モテる

    よく、彼氏が途切れない人は、常に男友達をキープしていて彼氏と別れるとその男友達を彼氏に昇格させるので、ただ単に男が途切れないだけって聞きます。 でも上記のような人や、浮気をする女性、二股をする女性って その人の人間性がどうこうではなく、単純にモテてしまうから、浮気をしてしまったり、男が途切れなかったり、二股をかけてしまうのですよね? 次から次へと男が寄ってくるので、つい・・・・みたいな事ではないかなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 女性に質問です。

    彼氏、旦那さんがいる時に いいな~と思っている他の男性から告白されたらどうしますか? 1.二股かけて浮気する 2.いいなと思っていた事を伝えるけれどやはり断る 3.いいなと思っていた事を伝えずに断る

  • 彼氏に二股されています(>_<)

    今、付き合って2年8ヶ月の彼氏がいる、24歳OLです。 最近というか・・・もう何ヶ月か前からなのかもしれませんが、 二股されているのが発覚しました。 特に最近行動などが怪しすぎたので、携帯のメールを みてしまいました。私が怪しいと思った時はだいたい 当たっているのが自滅しているようでショックです(T_T) 付き合った当初も前の彼女と切れてなかったり、 今も二股の相手の女性以外にも、メールを親しそうに やりとりしてる女性がいました。 私は最悪な人と付き合い続けていたのでしょうか・・・ 浮気ではなくほんとに二股なので、今回はかなり衝撃 を受け胸が苦しくてたまりません!!! 行動は怪しかったですが、愛情は変わりなく感じて いただけに、悲しくてしかたありません!!! この事実は今のところ私しかしりませんが、苦しい毎日に もう限界なので、彼氏と話し合いたいと思います。 メールを見たことを言いたくはなかったのですが、 証拠はそれしかないので、話し合いをするには 正直に言うしかないですよね? いつも潔白だと言い張って逃げるので、 頑固な彼に私もつい怒りモードになってしまいます。 こんな仕打ちを受けても、まだ、いい関係が築けることを 願ってしまいます。情けないですよね・・・ でも結婚も考えていたので、このまま付き合っても不信感 は消えないだろうし、またメールを見てしまうだろうし、 幸せにはもうなれないのかなぁという気持ちもあります。 もーどうすればよいのでしょうか? 苦しいです!誰にも相談できてないので みなさんの意見で落ち着きたいです。助けてください。 よろしくお願いします。

  • 経験豊富な既婚女性にお聞きします。

    もし貴女と結婚した旦那が童貞だった場合、旦那は貴女一人しか女性と経験が無いと言って風俗へ行っている事が発覚した時、貴女は旦那を責めますか。それとも見てみぬフリをしますか?

  • 浮気 二股

    浮気や二股 彼女と遠距離恋愛だったり、関係が悪い時にしてしまった二股や浮気。 こういう二股や浮気をしてしまった人は、やはり結婚後。奥さんと関係が悪くなったりセックスレスになったら、また浮気するんですかね? 浮気しない人は、家庭がどんな状況でもセックスレスでもしないもんですか?

  • 彼氏の二股について(長文です)

    彼氏の二股・浮気について 1年半同棲している彼のことをご相談させてください。 浮気癖があるのはわかっていたのですが、 別に浮気はそこまで否定派でもないので、 私のわからない範囲ならいいわってなことで 今までは放任していました。 ただ、今回は私の友達の友達と二股をかけたので、 それはないわ・・・。と思って軽く警告をしました。 その際、彼女が本命なら彼女にも失礼だしそちらに言ってくれてもかまわないと言いました。 (私自信は彼女を知りませんが、私の友達が言いにくいけどと教えてくれました・・・) そのときは、「誤解だ」としらをきったので、まぁいいっかと流しました。 彼女が平日休みの仕事らしく、 私には「仕事で遅くなるから帰れない」と言ってホテルに泊まっているようです。。。 平日に有給を取って彼女の休みと合わせて遊びにいったり、 彼女が土日に休みがとれたら「今日は仕事」と言って遊びにいったり・・・。 それでも何も言わずにきたのですが、 何も浮気もしていない私に 「他の男とやってるんやろ」みたいな話をしてきたので、 あまりにも腹が立って二股の事をつついてしまいました。 そしたら「信用してないんなら一緒にいることない」「お前のことわからんからもういい」と言われました。 前科がない人が信用してないならって言うのはわかるのですが、 前にも裏切ってる人が信用してないならっていうのはどうなんでしょうか? それでも一緒に居た私が悪いんでしょうか? 単に、もう相手さんを本命としてやっていきたいだけなんでしょうか? ちなみに、彼がどうしたいかなどは一切言わず、 いつも「お前がそう言ったんならそれでいいやろ」とか 「お前はどうなやねん」と質問に質問返しをしてくるので彼の本心は全くわかりません。 まだ一緒に住んで居ますが、ほとんど口はききませんし、 昨日は相手さんが休みの日なので、いつもどおり 「飲みに行って遅くなる」「遅くなりそうだから先に寝てて」 とメールが来て外泊でした。 ここまで黒だとばれているのに、 彼女と会うこともやめない、だからといって私のはまだ嘘をつき通すってのはどういう心理なのでしょうか?? 体験談でも、こう思うでも何でも結構なんでご意見いただけると幸いです。

  • 二股した彼氏について。

    二股したことある人に聞いていただきたいです。 二股された彼氏について。二股したことある人に聞きたいです。 同棲してる彼氏が、私が好きだけど辛い思いさせたくないし、私には僕ではなくもっといい相手がいるから別れようという理由で別れました。 私もまだ未練があったので、待ってしまうとか言っても、僕に固執しないでと言われたり、彼女がいるんだろうと思い聞いても、彼女作る権利ないし、実際にいないと言われました。 信じるも何も、もう別れたから関係ないと自分に言い聞かして、忘れる努力もして、彼ともう全く会わなくなったので忘れかけていたのですが、 2ヶ月後ぐらいに、家に戻って来て(実際はまだ彼の荷物とかが家に残ってまだ住んでることにはなっている)、よりを戻したいと言われました。 いきなりで、正直嬉しかったのですが、この待ってる間つらかったこともあり、返事は出来ず、濁していました。 その二日後、彼氏が別れる間際から彼女が出来ており、平気で嘘ついて彼女と会っていたり、私により戻そうと言った次の日に向こうの彼女とより戻していた事が発覚。 見た直後はやっぱり都合良く使われていたことにかなり憤慨し、喧嘩しましたが、 冷静になって話すると、どっちも好きで、今は決められない。苦渋の選択だけど、今は向こうの彼女と付き合ってしまったから、彼女のほうが好きなのかもしれない。と言われました。 それからも、頻繁にこっちに帰って来ては、一緒にご飯食べたり、寝たりしていますが、 私は本当に嫌で気を遣ってそうしてくれてるのはそれはやめてと言っても、そうじゃない、好きじゃなかったらこっちも帰ってこないし、本当に寝ない。と言ってます。 私と一緒にいる間でも、彼女で電話したり連絡は取っているみたいです。 そういうのを見ると、彼女のほうが大事だと思ってしまいます。 彼といるときは、どうしても私と一緒に居てほしいと思ってしまい自分が嫌になります。 かといって、冷静になると、私って邪魔者じゃないのかなとか、私のこと忘れて彼女と仲良くやってほしいと思います。 彼はどうゆう心境でこのような言動をしているのでしょうか? 私もいい加減、手を引くべきでしょうか…?

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 不倫経験のある奥様に聞きたいです

    不倫(浮気)をしたがその相手と別れて旦那と夫婦を続けようとした女性の方にお聞きしたい事があります。 (1)なぜ、不倫(浮気)相手と別れたのですか? その人と会ったりメールしてる時の貴女はとても心地好い時間を過ごしていたんじゃないのですか? それがなぜ別れようと決めたのですか? バレたからですか? (2)不倫(浮気)してる時期の貴女が、旦那にどんな事をされたら旦那の好感度がUPしたと思いますか? (3)貴女が不倫(浮気)してる時期の旦那は何をしてたら良いと思いますか? 私は浮気をして妻にバレました。とても反省しています(以下省略) 苦しんでた妻は相談相手の男性が好きになったようです(なぜ知ったかは言えません)しかしその相手にも妻と子供がいるようです。 メール、電話は私に気づかれないよう頻繁にしているようです。 私と子供が外泊してた時に密会してた事も解ってます。 私が悪いので言いたくないのですが、内心イライラしています。 妻と別れるのは嫌なのですが、どうしたらいいのか解らず葛藤の毎日で心身ボロボロです。 リスカをしようとしましたが深く切れず未遂。 『妻は子供の為』とか『色んなしがらみ』とか『あなたの事を完全に嫌いになった訳じゃないし、子供の父親としては好きよ』と言って離婚はしないと言ってます。 私はなんとか仲の良い夫婦になりたいのですが、妻の機嫌が悪くてなかなか楽しい会話ができません。 苦しいです。 貴女からのお叱り、悲しい現実は受け入れるつもりです。 ただ…出来たら救いの言葉が欲しいと願ってます。 よろしくお願いします。