• 締切済み

彼氏に二股された経験がある女性を傷つけてしまった?

私は長年BLOGを書いています。 旦那と付き合っている時に浮気っぽい事をした事があるのですが(寂しかったんです)、 それは当時彼氏だった旦那を好きすぎる故の愚行だったと気づきました。 今は旦那と結婚して幸せな毎日を送っています。 旦那も浮気未遂をした彼の事を知っていて「嫉妬しちゃうぞ~」なんて言ってくれます。 その一連の記事を読んで、 「貴女は卑劣な人ですね。私は彼氏に二股された経験がありますが、貴女が許せないです」とコメントが送られてきました。 内心「あなたは二股だけど、私は二股じゃない(体の関係は一切なかったので)」と思いました。 彼氏の気をひくために他の男性とじゃれつき、恋人未満みたいな関係になっていたのが許せなかったようです。 彼女は私が許せなかったらしく、私のBLOGから文章を引用して どこかのサイトに投稿していました。 私の汚い部分を一生懸命抜き出しているようなので、 回答も私に対する非難ばっかり。 今の所毎日されています。 (彼女(?)はわざと私の目に付く方法で投稿しています) でも実はぶりっぶりにフェイク入れていて・・・。私はどっぷり同人板住人ですし。 私バカの自覚あるから設定資料とかめっちゃ書いてたのがこんなところで役に立つとはw あとPCの単語登録、めっちゃ使える。 身内の話をリアルタイムで載せるわけ無いでしょw ほんとうに、つまんない人に執着されるとこっちまで凹むからもう関わらないでよ。 キミを傷つけたことを謝れって言うんならどれだけだって謝るからさ。 ごめんよ、キミに嫌な気持ちを味合わせるために回答したんじゃないんだよ。 キミという人の辛い過去もなにも知らなかったんだよ。 て言うか知ってる訳がないんだけどね。 だからもう痛いことしないでくれる?見てるこっちが辛いわ。 キミが何をしても、たとえ私の受精卵の画像を愚弄しても最愛の旦那を誹謗しても別に傷つかないし、悲しくない。 やればやるだけキミが一人で汚れるだけ。 キミの刃はこっちには届かないからね。 すれ違いざまに「脚が太い」といわれた気がする女の子や、 携帯ショップでひどい接客を受けたママさんみたいにさ、 「アタシ傷ついたー!!」っていきなり叫んだってダメだよ。憎ければ憎いほど、巧く立ち回らないと傷が増えるだけだよ。 そしてキミ自身が今後なにか辛い目に遭った時や頑張ってる時、胸を張れなくなっちゃうよ? 自力じゃどうにもならないとき、祈る時に後ろめたくなっちゃうよ? …と彼女にメッセージを送りました。果たして彼女の心に届くでしょうか? あとこのような女性をどう思われますか? もしかしてアスペかもって思っています。

みんなの回答

回答No.3

一番いいのは >「貴女は卑劣な人ですね。私は彼氏に二股された経験がありますが、貴女が許せないです」とコメントが送られてきました。 の段階でBLOGを閉鎖することだったんだが、もうそれは遅いだろう。 >…と彼女にメッセージを送りました。果たして彼女の心に届くでしょうか? まず届かないだろう。お互い顔を突き合わせての話し合いなら誤解を解くことも説得することもできるが、 それは相手の表情、声のトーンを読み取れるからで、文字でしか表現できないネットではほぼ不可能だと私は考える。 >あとこのような女性をどう思われますか? アスペねえ、「アスペルガー症候群」のことか。残念ながらその症状ではない。 単なる「かまってちゃん」だよ。 ただ、彼女の行動は目に余るものがある。 少し昔ならともかく、あの「秋葉原殺傷事件」後はネット上のちょっとした中傷でも逮捕される人が出ているから、そういうネットの法的な専門家に相談してはどうだろうか?

回答No.2

とどかんだろw ネトウヨ、ネットストーカーの類だと思います。 が! 体の関係がなかったからと言って違うと言い張るのもどうかと。 今はラブラブかもしれないけど旦那承知の件なら喧嘩した時に言われますよ。 「そういえばお前は他の男と浮気したんだよな。 やってはいなかったようだから許したけどお前はそういうやつだったよな」とか。 決定打がなかったから言い逃れが出来ているだけで他人は浮気としか見ません。

• tbpnt
回答No.1

良くも悪くもネットの世界だと思います。 ネット以外なら出会わなかった二人が出会ってしまったから起きてしまったことです。 ネットの中で解決しましょう。 心に届くかどうかはわかりませんが、心に届くような文章なら届くと信じてみてはどうでしょうか。

mizukomori
質問者

お礼

こんな事をしても貴女にとって何の意味もないんだよ、っていうのわかってほしいです。 ありがとうございました。