• 締切済み

日立 スタータダイナモの違い

電装の事で詳しい方教えて下さい。 日立 スタータダイナモを2台手持ちで持って居りますが名盤が異なります。 外観は同じと思われますが違いが分かりません? 1)GSB 108-03 12V 2)GSB 10R-05 12V ※ヤンマー発動機に搭載されて居ます。(発動機の出力HPが全く異なります。)

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

スターターオルタネーター(電動機/発電機)のことと思いますが下記のURLの中から探されては如何ですか。 型名の GSBから Boschの もののような気がしますが。 参考: https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&sa=X&biw=1051&bih=904&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=96TeVMWaKMTFmQWIloGoBw&ved=0CDAQsAQ