-PR-
解決済み

一瞬映った後、消えてしまいます。

  • 困ってます
  • 質問No.8914
  • 閲覧数286
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネットスケープを使っていて、
あるページ(ある掲示板)を開くと、
一瞬その画面が映った後、消えてしまう、
というか、壁紙だけになってしまいます。
どうしたものでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

インターネットエクスプローラに特化したページだと良く起きますね。製造元とか・・・
HTMLの解釈がネットスケープの方が厳しいという理由もあるかもしれません。
よく見かけるのが、テーブルタグ関係ですね。
IEだと開始タグと終了タグが一致して無くても表示しちゃったりするんですよね。NCだと出ません。
補足コメント
noname#210261

ありがとうございました。
HTMLが、私のようなビギナーには
難解なものですから・・・。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
長崎県佐世保市
中川英俊
投稿日時 - 2000-09-22 16:12:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

う~ん、たまにありますね、そういうページ。
shigatsuさんのおっしゃる様に、HTMLの記述ミスだったり、
IEにしか対応していないHTMLを使っている可能性があります。
ものすごく荒技な対応策としては、もし途中までは
キチンと出て、最後に消えるのであれば、消える前に
『読み込み停止』させて見て下さい。
たまに無事な事があります。
確実に成功するものではありませんが・・・。