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コールセンターの落ちこぼれ 

昨年9月からクレジットカードの紛失等各種問い合わせを受けるコールセンターで働く40代の主婦です。 私以外の同期はひとりで受電することもあるようになりました。私だけ常に指導者付きで、いい加減にしているつもりはないのですが、指導者からはささいな事かもしれないけれどと細かいダメ出しをされ叱られてばかりです。なんとか前向きにと頑張ってきましたが、能力的に無理なのかもしれないと凹んでどうしようもありません。諦めて転職した方がいいのでしょうか? 前職は週5日勤務の販売職でした。時々離れて住む親の様子を見に行く為に、週3日で収入の変わらない現在のコールセンターに転職しましたが辛いです。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

このままで転職すると、また同じかもしれません。 なので、ここはもうちょっとだけ頑張ってみる。 首だ!と言われたわけではないので ずうずうしさ、も必要だと思います。 辛いけど、お金です。 そんな条件、他にないかもしれません。 凹むのはわかるつもりですが、現実のが大事。

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質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 元気が出ます。 今日明日と出勤続きですが、今日はとても気持ちがしんどくなり、明日休みたいぐらいでした。 親のめんどう、子供たちの教育費の捻出等現実は厳しいです。この職場、確かに条件はいいです。 首だ!と言われたわけではありませんので、もう少しずうずうしく頑張ってみます。明日元気で出勤しようと思います。

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