• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アマゾンでお買い物

とある製品買うべき注文しようとしましたけど 支払いで銀行振り込みのATMを選択したいのですけど その表示はでてきても、選択することできませんで コンビニ払いも同じ項目なので結果的に選べない 案内ではATM払い可能となっている業者でした アマゾンギフトというのは金券ショッブとかで 売っていますか、支払い方法無くて買えないのですけど 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

シ-トタイプというのは自分で操作して印刷するのですか コピ-機は用紙のサイズはどれを選べば良いのかな 何か難しそうですね カ-ドタイプというのは店員から直接買えるのかな でも最小単位が三千では不便ですよね。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ いいえ、画面を出して、選択すれば、コピー機からその用紙が出て、レジで清算です。 別段難しくはありません。 3,000は、カードタイプで、お店のそういうコーナーに下がっています。 いくらの商品を買うのかわからないので、最小(2,000)をお教えしたまでです。

質問者からのお礼

ありがとう

その他の回答 (3)

• 回答No.3

代金がいくらわかりませんけど、最小金額なら?セブンでシートタイプ(コピー機で操作)¥2,000です。 商品代金より多めに加算してくださいね。 1、980なら、2,000。って具合に。でないと、マイナス分の清算が面倒くさいので。 5,010だとしたら、6,000で、クレジットカードを持ってるなら、5,000をアマゾン券で支払い、残りをカード払いっていうのも出来ます。

質問者からのお礼

シ-トタイプというのは自分で操作して印刷するのですか コピ-機は用紙のサイズはどれを選べば良いのかな 何か難しそうですね カ-ドタイプというのは店員から直接買えるのかな でも最小単位が三千では不便ですよね。

• 回答No.2

またはデビッドカードならほとんどの銀行やauのWALLETカード、なども利用可能です。

質問者からの補足

デビッドカードって何ですか、クレジットカ-ドとどう違うのですか。

• 回答No.1

アマゾンのギフト券は、コンビニで販売していますよ。 アカウントに登録して使えますから、簡単ですよ。

質問者からのお礼

簡単な入手方法があるなんて知りませんでした 今度でかけた時に買いたいと思います ありがとうございます。