• ベストアンサー

国内の新婚旅行について

tipsの回答

• tips
回答No.7

gocchikunさん、こんにちは。 北海道に行くのなら、フェリーでいくのはどうですか? 本土の北の方まで飛行機か新幹線か車でいって、 そこのあたりからフェリー、あるいは青函トンネルを とおってもいいですよね。 あとは、夜行列車(寝台列車)にのって どこかへいくのもいいとおもいます。

gocchikun
質問者

お礼

ありがとうございます。実は夜行列車ってひそかに憧れてるんですよね。あとフェリーも。思い切ってそういうので行くのもいいかな。