• 締切済み

このモデルの名前教えて

ホットペッパービューティ→Euphoria 【ユーフォリア】SHIBUYA GRANDE→スタイリスト椎名 裕紀 シイナ ヒロキ →ショート→【Euphoria】モテ必至☆ふんわり愛されショートボブ このモデルの名前教えてください。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

小野寺くるみさんだと思います 参考 http://www.euphoria.jp/ug/blog/2015/02/-euphoriashibuya-grande-68.html

関連するQ&A

  • どんな風に言えば・・・?

    椎名林檎さんのやっつけ仕事のときの髪型にしたいんですが、 美容師さんへの説明の仕方がわかりません;; ショートボブっていうのかもしれないけど、ショートボブにも いろいろあるし・・・('A`) どうすればいいんでしょう(´;ω;`)

  • カットモデルの髪型の不都合は直してもらえるの?

     一昨日、練習用のカットモデルをして、モッズ風のサイドグラデーションの入ったショートボブになりました。  技術はまあ、それなりで納得しているんですが、スタイリストさんが 「前髪にグラデーションをつけるより、この方が似合う」  と言って横分けの前髪にグラデを入れてくれなかったので、前髪が顔に落ちかかり、毛先が頬をこすって痛くて邪魔です。  こういう場合、再度連絡して直してもらうことは可能でしょうか?  それともやっぱりタダだから、悪いかな・・・。  あと、「その人に似合う髪型」をデザインする、というのも課題だったそうなので、「前髪が邪魔です」というのはなんか悪いような気がしてしまいます。  そのあたり、どんな風に言ったらいいのでしょうか?    二つ質問になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。  

  • ELLE GIRL 12月号に出ているモデルの名前を教えてください。

    ELLE GIRL 12月号(今発売されているものです)に出ているモデルの名前をどなたかご存知でしたら教えてください。 24Pからの「100%デニムライフ」という特集ページに出ている金髪ボブのモデルさんです。

  • 今月のar7月号に載っているモデルさんの名前を教えてください!

    今月のar7月号で 「男のフェチ心を刺激するパーツ別おしゃれ戦略!!」 の特集を一人でやっているモデルさんの名前を教えてください! 明るい色のボブの髪が印象的なモデルさんです! よろしくお願いします

  • この髪型の名前(何カットか)を教えて下さい!

    髪の長さは、現在、胸辺りまであります。 髪質が柔らかく、ペタ~っという感じになってしまいます。 ショートにしようかとも考えたのですが、せっかく伸ばしたのにまだ切りたくもありません・・・。 そこで、最近町でみかけるのですが、顔廻りは、ボブっぽいのいに、襟足は長い・・・。 という、ロングなんですけど、ショートっぽく見える髪形の名前ってなんていうんでしょ・・・??

  • ヘアカットモデルについて質問です

    先日新宿で買い物中にカットモデルをしないかと声をかけて頂きました。今までにも声をかけてもらったことは沢山あったのですが、カットの練習台になるだけだろうし、もし雑誌等に出させて貰えるモデルだとしても学校で禁止されているので全て断っていました。 ですが、先日声をかけてもらった時には、別に大学生になるまで待つし初回はタダにするからとりあえず一度サロンに切りに来ないかと言われたので連絡先、名前を教えて顔写真も撮られました。ですが、向こうからは連絡が来ません。 やっぱり私はカットモデルとしてはイマイチだったのでしょうか?それとも普通は私から連絡をするものですか?私はそのサロンとスタイリストさんの名刺を貰ったのですが、スタイリストさん個人の連絡先は知らないのでサロンの方に私が直接電話をかけることになるのですが…。今回は縁がなかったということで水に流すべき出来事でしょうか。 因みに声をかけて下さった人は、自分はスタイリストだから練習台とかにすることもないからと言っていたし、調べてみたらHPもちゃんとある場所もそれなりのサロンでした。 ヘアサロンで働いている方、カットモデルをしたことのある方など回答お願いします。

  • カットモデルについて

    私は高1の女です。 場所違いな質問でしたら、ごめんなさい。 先日の夜、駅を歩いていたら美容師さんに声をかけられました。 ただのカットモデルかと思ったら、もう髪型のイメージは決まっていて、ショートボブくらいにして、パーマとカラーもしたいそうです。 そして、撮影もしたいそうです。 無料という言葉にひかれて、私は承諾をしてしまったんですが、個性的で変な髪形にはされないでしょうか?? 危なくはないでしょうか?? 私はあまり容姿は良い方ではなく、何で私が声をかけられたのか不思議で、不安です。

  • アーバンリサーチのオンラインショップのモデル

    カテが分からなかったのでファッションに詳しい人が多そうなこちらにて失礼します。 モデルさんの名前が知りたいです。 アーバンリサーチのオンラインショップでモデルをしていて見た目が読モの田中里奈ちゃんに似ていてすごく可愛いです。 髪型は短めのボブで前髪はセンター分けが多いです。赤茶っぽい髪色です。 分かる方お願いします。

  • 黒髪で、髪を巻いていないモデルさん

    タイトルの通りなのですが、 黒髪(できればショート~セミロング)で髪を巻いていないモデルさん が出ているファッション雑誌があれば教えていただけないでしょうか? モデルさんの名前だけでも結構です。 通販カタログを見て服を買うことが多いのですが、 写真に出ているモデルさんはみんな茶髪で巻髪…自分とイメージが違いすぎて;; もう少し自分と似た雰囲気でセンスの良い服装をしている方を参考にしたいのです。

  • これはどっちですか?

    質問です。 彼氏と髪型の話なのですが 私は髪型がボブです。 そして3ヶ月程前に ベリーショートまで行きませんが それぐらい短くしようかな? と彼氏に相談しました。(モデルさんの 写真を見せて) そした短すぎるやろ、 もう少し伸ばしたボブがいい。 と言うてました。 そしてついこないだ 最近職場のお客さんで アドレスを聞いてくる人が多いと言う話をしてました。 彼氏は基本嫉妬も何もしないので こういう話をしていて その数時間後にいきなり こういう髪型したら? と、ベリーショートのモデルさんを 見せてきました。 3ヶ月程前では、 短すぎる。と言うてたのに いきなり、なんでかな?と思い もしかしたら、ベリーショートは 男ウケが悪いから ベリーショートにしたら アドレス聞かれる事もなくなるから? と思いました それかただたんに ベリーショートにして欲しいのか。。 今まではずっと 少し伸ばしたら?と言うてた彼なので びっくりです。 みなさんは客観的に どう思いますか???