• 締切済み

このモデルの名前教えて

ホットペッパービューティ→Euphoria 【ユーフォリア】SHIBUYA GRANDE→スタイリスト椎名 裕紀 シイナ ヒロキ →ショート→【Euphoria】モテ必至☆ふんわり愛されショートボブ このモデルの名前教えてください。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

小野寺くるみさんだと思います 参考 http://www.euphoria.jp/ug/blog/2015/02/-euphoriashibuya-grande-68.html