インクカートリッジを認識しない

このQ&Aのポイント
  • PX101インクジェットプリンターでICY46の正規インクジェットカートリッジを交換したが、認識されない問題について
  • EPSONのPX101インクジェットプリンターで正規のICY46インクジェットカートリッジを交換したが、プリンターがカートリッジを認識しない問題について
  • EPSONのPX101インクジェットプリンターで新しいICY46インクジェットカートリッジに交換したが、プリンターがカートリッジを認識しないトラブルについて
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジを認識しない

PX101インクジェットプリンターですがICY46の正規インクジェットカーットリッジを交換しましたが認識ません。対応は? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kia1and2
回答No.2

PCの前に坐り、カスタマー・サービスに電話して、手取り足取りで教えてもらうことです。15~20分もかかる複雑な順序で、もう一度自分でやれっていっても、無理なくらいです。

mnara95
質問者

お礼

回答ありがとうございました。カートリッジが悪いか、プリンターの故障かいずれかといわれました。

• tzd78886
回答No.1

セットが不完全か、故障でしょうね。

mnara95
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カートリッジを取り外すまで正常に動いていて、新品のカートリッジを入れ替えたら認識しないなんて、これで故障とはカートリッジ代を返してくれといいたいですよね。