-PR-
解決済み

アンコールワットへの旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89117
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今とても悩んでいます。
7月のアンコールワットのツアーを申し込んだのですが、
参加者が私と姉の二人だけなのです。
現地係員と3人で行動することにかなり不安を感じます。
他のツアーをあたってみたところ、
添乗員同行のツアーで空席があるのを見つけました。
すでに申し込んでしまった方はキャンセル料がかかってしまうのですが、
キャンセル料を払って添乗員同行のツアーに変更すべきかどうか、
とても悩んでいます。
個人旅行でアンコールワットに行く方もいらっしゃるようなので、
心配する必要ないかとも思うのですが。。。
旅行会社の方には「少人数の方が時間のゆとりが持てていい」
と言われたのですが、
女性2人と男性1人という組み合わせがとても不安なのです。
現地係員て、信用できるものでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

2000年の3月にアンコールワットに個人旅行で行ってきました。
確かに危険な国であることは否めませんが,
現地係員をそこまで警戒する必要はないように思われます。日本人女性一人と現地の男性一人では問題ありますが,二人なら問題ないと思います。

アンコールワットの周辺には日本人観光客も大勢いますし,昼間は大丈夫だと思います。
しかし 夜は,非常に危険です!!外に出ないようにしたほうが絶対いいと思います。

あと,米ドルの紙幣を細かくして持っていくのが基本です。シェムリアップの町は人が良くてすばらしい所という印象でした。楽しんできてください
お礼コメント
noname#8940

アドバイス本当にありがとうございます。
不安が解消されました。
keenbeautyさんは個人旅行で行かれたんですね。
私も現地係員と3人の旅を楽しむことにします。
投稿日時 - 2001-06-19 16:37:57
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ