• ベストアンサー

電波腕時計の時刻・カレンダーの表示の切り替え

シチズンQ&Q電波腕時計(MCSS5-205メンズ)を半年前に購入しました。S・M・L・Rのボタンをいじってたら時刻表示もカレンダーもくるってしまい困っています。添付の取扱説明書を読んで試してみましたが上手くいかず正しい表示に戻りません。価格が手ごろであったことと、文字盤が大きく私のように年齢を重ねたものには扱い易いと重宝してたのですが、好奇心からボタンをいじってたら時刻表示もカレンダーもくるってしまいました。正しい表示に戻す方法があるようであれば年寄りにもわかりやすく教えていただきますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 4つのボタンを同時に押して リセットできませんか?

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

子供にやってしまったら。つかえないなら。貴方にあわせたシンプルなものにかえたほうがいいですよ。

• aokii
回答No.1

かなり複雑ですので、できれば購入した時計店に行ってください。