• ベストアンサー

低周波治療器のパットの接着力を再生させたい

ナショナル時代の古い低周波治療器を愛用しています。どの部位でも使え、出力も大きので便利に使ってきましたが、最近パットの接着力が低下してきました。何かを塗布するとかして接着力を回復させる、よい方法が有れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

説明書に書いてないですか? ぬるま湯で洗うとか・・・ 中性洗剤で洗うとか・・・ うろ覚えで申し訳ないですが、 洗うとある程度は復活するようです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは いまは洗って使えるのもも多いですが 家電量販店とかでも粘着部分だけでも売っていますよ