• ベストアンサー

男はつらいよ

noname#39290の回答

  • ベストアンサー
noname#39290
noname#39290
回答No.1

ここのホームページに載ってるよ。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_August/nws29.html
tammysan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう男ってどうですか?

    2年前にフラれた男から、電話が来ました。 まずいきさつですが、 この人は同じアパートの住人で、3年前声をかけられ遊びに行くようになっていました。1年ほど経った頃、とあるところでかわいい子を見かけナンパしたと聞き、私はフラれました。当時、彼34歳・その子21歳。 その子とは順調につきあっているようです。 今年の彼の誕生日に、たまたますれ違ったのでなんとなくおめでとうグリーンティングを送信しました。 それが、キッカケだったのか向こうから「久しぶり!」と電話がありました。 「その子と結婚するかわからないけど、厳しい家庭の子で門限10時だから10時過ぎはフリー、土日祝の日中は無理だけど夜10時過ぎにはオッケーだし、○曜日以外もオッケーだから遊びに来て、バレないから。またいろんな話ししたいし、映画でも見ながらお酒でも飲もう。日曜の夜10時過ぎに来て」という内容でした。 日曜日、私はいろいろすることがあったし元々今さら、ってかんじで行く気はありませんでした。 その日は、珍しく彼女は8時半頃帰りました。 そして、10時に電話がきたのですがスカイプ中だったし無視していました。3~4回ほど着信があって、最後にはショートメールで「きょう来ないの?」との文字が。「用事があるし行かない」と返信したら、また今度誘う、と。 こういう男ってなんなんでしょう? 確かに歴代の元カノ達と、せっかくの縁だから大切にしている、と連絡取り合ったり食事に出かけたりはしていました。 でも、そういうものですか? 2年前、人の気持ちを踏みにじって・・・・・やっつけてやりたいのですが、いい方法はありますか?

  • 電車男

    2005年ごろ、ネットから始まり、映画、書籍、テレビと多くの人の人気とブームがあった「電車男」。  彼は今どうしているのでしょうか??誰か知っている方がもしいれば情報を教えてください。ちなみに私は、Wikipediaを読んだのでそれ以外の情報でお願いします。

  • 裸の銃を持つ男 のHなシーン

    お世話になります。 「裸の銃を持つ男」シリーズには、ちょっとHなシーンが入っていますが小学生(3年と5年)に見せてもOKでしょうか。 子供は、コメディーが大好きなので、普通に楽しめるかと思うのですが。 「裸の銃を持つ男」では、全身にコンドームを被ってるシーンがあります。ここで子供に「何で?なにあれ」と聞かれても、どう対応したらよいのか。 私は、この映画を中学3年の頃にテレビで見ました。テレビで放映すると言うことは大丈夫なのでしょうか。 このような、映画は見せないほうが良いのでしょうか、それとも何食わぬ顔で普通に見れば良いのでしょうか。 バカな親ですが、すみません皆様の意見をお願い致します。

  • 電車男について

    映画館に行って電車男を見たいなっておもってるんですけど、あの映画っていつまで公開してるんでしょうか?そろそろ終わっちゃう頃かなって思うんですけど 行けそうなのが9月頃なんです。

  • 男は戻って来る?

    【忘れた頃に男は戻って来る】 とよく聞きますが、別れた彼が忘れた頃に戻って来たことありますか? 連絡が来た.会いに来た等ありましたか? 男性の方、女性の忘れた頃とは半年.一年位だと私は思っているのですが、その頃に前の彼女に何かしらのアクションをしたことありますか?

  • 男に狙われていることに気づかない鈍さ

    僕の彼女は男友達が多いです。 男友達であっても異性ということを意識しないと言っています。 そのためか、彼女は男友達に対して警戒心が全くありません。 彼女の昔(といっても2、3年前とか)の話を聞いてたら 彼女は男に映画に誘われたりしても普通についていってたそうです。 僕は彼女に「男はなかなか男友達と2人で映画なんか行かん。 映画2人で見に行こう言うてる時点でお前を異性として見とるんや」 と言うのですが、ピンと来ないようです。 案の定、その男には後に告白されたそうですし、こういうパターンは 2、3度あったそうです。 他にもバイトから一緒に帰ったり、遊びに誘われたりしていて 結局最後に告白された、ということもあるみたいです。 で、僕が怖いのは、そのとき彼女が 「男が自分を狙っている」ということに全く気づいてなかったことなんです。 本当に「ただの友達同士やと思っていた」そうです。 彼女の「男が自分を狙っている」ということに気づかない鈍さ はどうにもならないでしょうか? 同じような状況の方、これで困った経験などはなかったでしょうか? 彼女は男友達が多いので今後が心配です。

  • 「男はつらいよ」の良さについて

    「男はつらいよ」が好きな方に質問です。 親戚の叔父がファンなのをきっかけにビデオで観て、 今、テレビでシリーズをやっていて観ているのですが すごく面白いと思います。 なんだか知らないけれど寅さんに惹かれてしまいます 何故なんでしょうか。 人それそれ感じ方が違うと思うのですが みなさんは「男はつらいよ」のどこが好きですか どういったところにこの映画の魅力を感じますか? 私は、泣けて、笑えて、辛くても一生懸命明るくがんばる人たちとか、情というか、そういうところです。 上手く表現できないのですが・・・。 ※最初、映画のカテゴリーで質問してしまいましたが こちらで改めて、質問させていただきます

  • 惚れる男って????

    中1男子です。 僕は学力も運動もすべて普通の男の子です。 1年前、中学に入学した当時、中3女子に一目ぼれしてしまいました。そして、一ヶ月前、しゃべったことも1回もないのに、告白しました。 結果はやはり振られました。 そして僕は考えました。なぜ振られたか。そしてまだ半端な答えなのですが、一応考えつきました。「もし、僕がいい男だったら、振られなかった。そして、彼女から声をかけてきたかもしれない」と。だけど問題は、どういう男がいい男なのか? そして、惚れる男ってどういう男なのか? 皆さんはどういう男だと思いますか?? 回答お願いします。

  • 映画版の電車男が使っていた

    この前にテレビで電車男の映画をみていたら、 電車男が変わったデジカメ?携帯電話? のような機械をつかって、メニューの写真を撮ったり、セリフをみたりしていました。 その機械!知っている方がおられましたらほしいので 教えてください。。

  • ある西部劇の映画を探しています

    私が小学一年生の頃(今から十年以上前の話です)たまたまテレビで目にした西部劇がありました。 まったく覚えていないのですが、当時その映画を見た翌日友人に「昨日見た映画の男の人がすごく格好良かった」と話したような記憶があります。 ですが十年以上前の西部劇といっても数え切れないほどあります。 覚えているシーンとしては、主人公が首だけ出して生き埋めになっていたシーンを覚えています。 あとは機関車が走っていましたが西部劇なのであまり手がかりにはなりません。 もしこの「生き埋めのシーン」がある西部劇を知っているという人がいたらタイトルを教えてください。 手がかりが少なすぎて本当にすみません