• ベストアンサー

織田信成さんの涙は男性から見てどうなのか?

織田信成さんは泣きキャラというイメージがあります。 よく、男は涙を見せないものだという人もいますが、織田信成さんの涙は感動しての涙ですが、どうでしょうか? 共感できる、できない、テレビで見せるべきではない、キャラなのでよい、どう思っているかご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmklnoums
回答No.3

ほほえましいと思いますが共感はしません。 そういう人だと思えばキャラが立ってていいんじゃないですか。 テレビで生き残っていけないですから。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツ選手も生き残りが大変なんですね。

その他の回答 (2)

• ferixx
回答No.2

どうも泣き芸人みたいになっててうんざりです。そういうキャラ設定しておけば感動番組からオファー来るかな、みたいな打算が見えて好ましくないですね

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツ選手のはずなのに、芸人はちょっと違いますよね。

• 150715
回答No.1

キャラなのでよい これで。 個人的には、いい意味で感情豊かだと感じています。 泣き顔が似合うっていう感じも…。 小栗旬も、映画の役のなかで泣いているシーンがありましたが、 イケメンで悔し涙をすることも、意外性があって良かったです。 ちなみに、『クローズ・ゼロ(1のほう)』です。 https://www.youtube.com/watch?v=ci0seA0kQWc 43:35あたりです。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャラととらえればOKということですね。