• ベストアンサー

資格保有者の数を教えてもらえませんか

以下の3資格について 電験第一種 第1種伝送交換主任技術者 第一級陸上無線技術士 日本国内の合格者又は 資格保有者の数を載せた ホームページ 教えてください

• tezz
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debugon
回答No.1

第一級陸上無線技術士については、こちらをどうぞ。 データが平成11年のものですが。 ちなみに、わたしもその一人。

参考URL:
http://www.musen-shikaku.com/index.html
tezz
質問者

お礼

マスターに推薦しようとしているのですが GOOがなかなか締め切りとポイントアップを 受け付けれくれません。 明日また試してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• deshalb
回答No.2

電気通信主任技術者について。 第1種伝送交換のみの数ではないのですが、第1種伝送交換、第2種伝送交換、線路のトータルは以下のリンク。 平成12年度第1回の結果までを含んでいるようです。

参考URL:
http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/denki/000908j601.html