• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします。

How about we start with a few drinks? Or was that part obvious? Haha

noname#205081
noname#205081

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#204809
noname#204809

すでに回答が付いている内容でも正解と思います。 これはドラマか映画のシーンからの引用でしょうか? Or was that part obvious haha? これは状況設定次第では「なぞかけ的」言い回しかもしれません。 直訳すれば、すでに回答されている通り、「おっと、そんなこと言わなくてもわかっているよね。。」となります。 まずはドリンクから・・・・ということはその後に「何か」があることが想像されます。 その「何か」に至るまでの入り口としてドリンク。。。  ここまで書けばご想像できるかと思いますが、まずはドリンク。。。おっと、そういう始め方だとこちらの魂胆みえみえか! 自然訳とすれば 「まずは少しドリンクから始めようか? おっと、ちょっとみえみえだったかな(笑)」 私はおそらくこれが答えの様な気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • euco
  • ベストアンサー率0% (0/1)

Googleで翻訳してみました。  ↓↓↓ どのように我々はいくつかの飲み物で始まるについて?またはその部分は明らかだった?ハハ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8274/10203)

ちょっとした飲み物から始めるというのはどう? おっと、そんなことは言わなくてもわかっていることでしたかね。ははは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!