• ベストアンサー

工場勤務

工場勤務じゃ結婚できませんよね?てか出会いがありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.4

> 工場勤務じゃ結婚できませんよね?てか出会いがありませんよね? そうですか? 私は工場勤務の労働者ですが、結婚して子供も居ます。 同僚も、8割くらいは結婚してます。 男性も女性も働く工場というのも有るでしょうし、 出会いは、必ず職場で出会わなければならない訳では無いでしょ。 工場勤務なら、勤務時間も予測が付きますし、定期的な休日も有るでしょう。 むしろ、他の職業より予定は立てやすいんじゃ無いですか。 積極的に行動すればいくらでも時間は作れるはずです。 プライドが高くて、見栄が張れないというのなら別ですが。

その他の回答 (4)

• marissa-r
回答No.5

そんな事ないよ(^.^) 工場勤務か否かより 『この人と結婚して、どうなるか?』じゃないの? 私は大手企業の下請けのパートオバチャンだけど(^_^;) 皆さん既婚者ばっかりよ しかも20代で結婚した方ばかり まあ、出会い云々で言うと確かに少ないよねぇ…男女の比率が極端だし 後は性格もあるよねぇ…でも性格は職種や勤務地は無関係よ 上手くやるヤツは何処でも上手くやるもの

• hide6444
回答No.3

出会いは自分で見つけるものであって人任せにするものではない。 貴男の行動範囲や休みの日の行動で出逢いはいくらでもありますよ。 見つけようとしないから駄目なんですよ。

• fjdksla
回答No.2

工場勤務で結婚しました。 出会いを社内に求めてはいけません。

回答No.1

工場勤務で結婚している人は沢山居ますし、出会いも別で見つける人もいっぱい居ますよ。 どこに勤務しているかとか関係ないと思います。