• ベストアンサー

excelの折れ線グラフ

orimotoの回答

• orimoto
回答No.4

ぼくもエクセルで散々折れ線グラフを書いたのですが、こういうことって結構あるんです。で、まず考えるべきは、エクセルに関係なく、どういう線を引くべきかなんです。 ぼくは、実線の中に、点線を書くべきだと思うのですが、 エクセルで実線の中に点線をどう入れるのかがわかりません。 ぼくの場合は、データが多かったので、ANo.#1のように、近似曲線で描いてしまいました。しかし貴方の場合はデータが(いまのところ)少ないのでそうはいきそうもありません。やはり実線の中に点線を入れる。 これってどうやるのですかね??? お応えになってなくてすいません。

kappapa
質問者

お礼

orimoto様 ありがとうございました。