• ベストアンサー

趣味が合う彼氏を見つけたい!

音楽が好きです!一緒にライブやフェスがいけるような彼氏が欲しいです!ですが趣味が合う彼を見つけるって難しいですよね。。。 どういうとこで出会いってあるのでしょう。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.3

好きなミュージシャンのライブやフェスで知り合いになることはあるでしょうし、 ネットでもいらくでも交流を持つことは可能だと思います。 ですが、私は彼女との趣味は共通じゃないほうがいいっと思っている方なんで、 ライブやフェスは「友達」と行きます。 大勢の友達と行った方が楽しいですね。 私は1人でもライブでもどこでもいきますが、彼女とはライブに行きたいとは思いません。 心の底から楽しめますか? 女友達も、「彼氏とはライブにいけない」っと言っていました。 ストレス発散、はっちゃけるためにライブに言っているのに、そこに彼氏がいたらイヤだ。って。 彼も質問者様のように、「一緒に行きたい」っと思うタイプの人をみつけないとダメですね。 でも、沢山いると思いますよ。 まずは今年のフェスでみんなのテンション上がっているときに、 気に入った男性と連絡先を交換することではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

音楽やってる人なら一緒にフェスも行ってくれる可能性は高いんじゃないかしら?ただ、好きな音楽のジャンルが揃うかどうかは分かりませんけれども。 「彼は好きな音楽のジャンルも一緒で、話も合い、性格も合う。おまけに穏やかで優しく、浮気もしない。ただ、夢追い人でちゃんと働くことができない」なんてね。

noname#206980
noname#206980
回答No.1

フェスでナンパするか コミュニティでナンパすればよいのでは? ただ、趣味があっても性格や価値観が会うとは思わないですが。