• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD-Rドライブの選択

現在、CD-Rドライブの購入を検討しております。 そこで、以下の希望に添ったCD-Rドライブがございましたら教えてください。 ・CD-R/RWである ・PCカード(PCMCIA)にて外付けで接続する ・Win95、Win2000に対応している。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Panasonicから参考URLにあるような製品が出ています。 対応OSはWin98,Me,2000ですがWin95でも大丈夫でしょう。 他にもあるはずですが、一応・・・。

参考URL:
http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/drive/cdrw/kxlrw30an/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • mpy
  • ベストアンサー率76% (52/68)

I・O DATA CDRW-i12J/CI 筐体が大きく、持ち運びには向きませんが、こういうのもあるということで紹介いたします。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/cdrw/cdrwi12jci.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#39290

色々ホームページを探してみるといいですよ。 COM-PATHやツクモインターネットショップ等見て、ある程度決めたら型番で検索してみると、使いかってが良いとか悪いとか色々な情報がえられます。 そんなことは百も承知でめんどくさいから単刀直入に聞いているのならすみません。

参考URL:
http://www.com-path.ne.jp/cgi-bin/udscgi/jsp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • k2k
  • ベストアンサー率42% (15/35)

初めまして(^^) PCカード使用ということでノート用をお探しみたいですね。 九州松下電器の「KXL-RW10AN-S」はいかがでしょう? 下記URLを参考にしてみてください。 Windows2000用ドライバは別途ダウンロードする必要が あるようですが・・・

参考URL:
http://www.kme.panasonic.co.jp/kikusui/ja/cdrrw/kxlrw10an/cdrrw.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!