• 締切済み

高速フーリエ変換のこと。

高速フーリエ変換に公式みたいなものはありますか? いろいろな本を見たのですが、「例えば8点では・・・」というように 具体的なやり方は書いてあるのですが、公式がいまいち分かりません。 もし公式があるのならば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

「バタフライ演算」ででも検索かけてみてください。

• siegmund
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67469 と参考URLをご覧下さい.