• ベストアンサー

コンドームなしの性行為で妊娠した人いますか?

ooookuの回答

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

男性側からみて そんなに心配するなら sexしなければいいのでは? 普通は愛する人とヤってるはずで 妊娠が嫌なら 相手を愛してないのでは?

関連するQ&A

  • 行為3日後 生理 妊娠可能性

    9月26日に中出しの性行為をしました。 この26日は生理開始予定でした。 しかし26日には生理が来なく、その三日後の29日に生理が来ました。 これは生理が来たので妊娠の可能性はありませんよね? そして10月16日が排卵予定日で、その2日前の14日に大量の粘り気のあるおりものがでました。 なのでここら辺で排卵したのかなと考えています。 しかし今日、ずっと下っ腹が痛いので妊娠したのかなと。けど着床するには早いのかなと考えています。 1. 26日に性行為をしましたがその3日後の29日に生理がきたので妊娠可能性は低いですか? 2. 14日にでたおりものは排卵日付近だからですか? 3. 下っ腹がチクチクするのは気にしすぎでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • こんばんは、彼女との性行為で僕はコンドームをつけることはもちろん

    こんばんは、彼女との性行為で僕はコンドームをつけることはもちろん コンドーム→外出しをしています。 やはりコンドームをしていても中で出すのは怖いです やはり、避妊しているからといって、中ではなく外で出したほうがいいのでしょうか?

  • 性行為から3日後の生理。妊娠可能性は?

    排卵日・性行為・生理のタイミング等お教えください。 4/12性行為 4/15生理スタート 5/5性行為 次の生理は5/13の予定です。 この場合、4/12の性行為での妊娠の可能性は0でしょうか? また、あくまで予定日ではありますが、 排卵日を過ぎてからの性行為での妊娠の可能性は少ないとみてよいでしょうか? 怒られることを承知ですが コンドームなし、外だしです。 最終の性行為から2日しか経っていませんが 下腹部のチクチクする痛みがある気がします。 もしこれが着床であれば、5/5の性行為での 妊娠は期間的には早すぎますよね。 4/12日の性交渉だとしても、その後生理が来ている為 可能性はほぼ0、という認識で間違いないでしょうか? 妊娠検査薬はまだ反応しないと思い、 ですが生理までの1週間不安のままでいるのは 妊娠していなくても生理が遅れてしまうのではと思い質問いたしました。 これからはピルとゴムの併用いたします。 厳しいご意見も多数かと思いますが回答お待ちしております。

  • 性行為後の出血

    質問させて頂きます 先日性行為最中?あとに出血がありました。 避妊、コンドームは つけてます。 生理おわってすぐなので 生理ではないです 鮮血でかなりでました。シーツが汚れたくらいです。 ただそのあとは、オリモノにうっすらうつるくらいで次の日にはなくなりました。 その日初めて 挿入の際、痛みというか鈍痛をかんじました。 病気を疑った方が いいでしょうか?

  • 性行為なしの妊娠

    性行為なしの妊娠はありえますか? 先月、排卵日付近に彼と祭りに行き、手をつなぎました。 一緒にいた時間は3時間ほどで、彼は私と会う前に五時間ほど友達と遊んでいたそうです。 その後、おりものが気になり、手を洗う前に軽く膣口に触れてしまい、 もし彼が私に会う前に自慰をして、そのときの精子が手についていたらと 思ってしまい、少し不安です。 こんなことで不安になってしまう自分が情けないのですが、一度考えてしまうと、色々想像してしまい、どうしたらいいのか分かりません ちなみに、この行為の20日後に妊娠検査薬を使ったところ陰性でしたが、これは正確だと言えますか?やはり、あと一日待って再検査した方がいいのでしょうか? また、生理予定日から一週間ほど出血はありましたが、いつもより色が薄く、塊も少なかったです(量は多く、一日目に酷い腰痛がありました。) 馬鹿馬鹿しい質問とは思いますが、現在彼と連絡がとれないため、不安になっています。 答えてくださると嬉しいです。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 性行為の後に鈍痛・・・

    こんにちは。 膣内射精で性行為した後になるのですが・・・ 性行為の後に、下腹部に鈍痛が来ます。 それもほぼ膣内射精したときに限ってです。 避妊もしないで、ずっと膣内射精してるにも妊娠の兆しもありません。 体格が肥満気味のせいもあるのか?と思うのですが 下腹部の鈍痛だけが気になっています。場所的に子宮?卵巣?って感じです。 こういったケースの鈍痛の場合、何かの病気の兆しがあるのでしょうか? 婦人科へ行くことを検討しているのですが、その前に質問してみたくて ここに書きました。宜しくお願いします。

  • 妊娠とおりものの関係…

    いつも勉強させていただいています。 似たようなご質問もあるかと思うのですが教えてください。 排卵日“付近”にコンドームをつけて行為をもちました。 その直後からおりものの量が増えました。今日で5日間です。 (減ってはきましたが) そのおりものは排卵前のおりものと考えてたぶん大丈夫でしょうか? 妊娠の可能性があるとおりものが増えることはありますか? どうか教えてください。

  • 性行為後の出血?

    私は10月17日~今日(27日)の間に 性行為をしていて妊娠の可能性が あると思います。(避妊してません) アプリでは排卵日は24日でした。 排卵日後はじめて今日性行為をし ました。 出したものを拭いているとティッシュ についたものが薄いピンク色になって いました。 今年の1月に卵巣に小さな腫瘍があり ましたが良性だったためそのままでい ます。 今日の出血は妊娠していたためなのか 腫瘍のためなのかホルモンバランスの 関係なのか心配です。 妊娠していたら胎児に異常はないのか 不安です。 これが続けば病院には行こうと思い ますが心配なので質問させて頂きま した。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう