EPSON EP-977A3プリンターで設定が適用できない

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-977A3プリンターの印刷設定画面で設定が適用できず、「OK」ボタンがクリックできない状態になっています。
  • 用紙の種類、印刷品質、給紙方法、用紙サイズを指定しても、設定は印刷画面に反映されません。
  • 問題の解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

設定が適用できない

EPSON EP-977A3プリンターの、印刷設定画面で 用紙の種類、印刷品質、給紙方法、用紙サイズを指定して 「適用」をクリックしてから「Ok」をクリックすると思うのですが「ok」がクリック出来る状態になりません、どのように 操作すれば良いのか教えてください。 「ok」をクリックして設定しても印刷画面では設定が 反映されないです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>「ok」がクリック出来る状態になりません  ということはクリックが出来ずにグレーになっていると思います。なのに >>「ok」をクリックして設定しても印刷画面では設定が反映されないです。  ここではクリックができる、と判断できます。(反映されているかは別として) 文章が矛盾しています。 一度ドライバをアンインストールしてから最新のドライバーを再度インストールしてみてはどうでしょうか。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/5840.htm

9840ok
質問者

お礼

ありがとうございました、挑戦してみます。