• 締切済み

バックグラウンドを削除してもクリーナーソフト必要?

バックグラウンドのアプリを削除してもクリーナーソフトを起動するとさらに色々削除できます、この削除できるのはバックグラウンドとは関係ないところなのでしょうか?

noname#209807
  • Android

みんなの回答

回答No.1

>バックグラウンドのアプリを削除しても… >…さらに色々削除できます、この削除できるのは… ・「バックグラウンドのアプリを削除」の方法はどうやっておられるのですか? ・「削除=アンインストール」という意味でしょうか? ・クリーナーソフトとは「使っていないアプリをまとめてアンインストールしてくれるアプリ」のようなものですか?具体的には何というアプリなのでしょう? ・それとも「削除=強制終了」という意味でお使いなのでしょうか? そのあたりが明確でないために、回答がつかないのだと思います。 補足して貰えれば、何らかの回答は可能だと思われます。

質問者

補足

削除というのは起動させない状態のことです、アプリ自体を消すことではないです。バックで起動させてないはずなのに、クリーナーソフトで更に軽くさせることができてるようで。。。ありがとうございます。