• ベストアンサー

win7でワードのアイコンのデザインを変更するには

win7でワードのアイコンのデザインを変更する方法を お教え下さい。プロパティにアイコンの変更がないので 方法が分かりません。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

ショートカットアイコン(左下に矢印があるやつ)でなければ変更できません 改ざんすれば出来るのですが、プログラム改ざんは不正使用になるので、ショートカットアイコン作成してそれのデザイン変更して使ってください