• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone6をSoftBankで利用しています。

  • 質問No.8906193
  • 閲覧数274
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 27% (27/98)

iPhone6をSoftBankで利用しています。
友人のアドレスを誤って受信拒否の設定にしてしまっていたのですが、その間のメールを確認する方法はないものでしょうか??
よろしくお願い申します!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (1105/2548)

方法はありません。受信拒否したメールは実際に受信していないので、相手に再送をお願いするしかありません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (6212/18876)

他カテゴリのカテゴリマスター
メールサーバー自体が、着信をしない状態になりますので、受け取って居ませんので、確認する事は物理的に出来ません。