• ベストアンサー

iPhone6をSoftBankで利用しています。

iPhone6をSoftBankで利用しています。 友人のアドレスを誤って受信拒否の設定にしてしまっていたのですが、その間のメールを確認する方法はないものでしょうか?? よろしくお願い申します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

方法はありません。受信拒否したメールは実際に受信していないので、相手に再送をお願いするしかありません。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

メールサーバー自体が、着信をしない状態になりますので、受け取って居ませんので、確認する事は物理的に出来ません。