• ベストアンサー
  • 困ってます

電源のヒューズ部分の付け替えについて教えて下さい

http://www.sf-j.co.jp/newing/product/dc_station.html ヒューズ部分が壊れたため、付け替えを考えているのですが ミニ管10Aとなっているのですが、 ミニ管となると以下ですが http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2845 2.5Aまでなのでダメですよね http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=Y74 ですと、10Aはよいのですが 30mmの管ヒューズ使用となっております(ミニ管ではない) 10AがOKなら、ミニ管でなくてもよいのでしょうか もしくは、ミニ管で10Aのものはあるのでしょうか (コンパクトになりますよね)

noname#208026
noname#208026

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

『hi1000』で検索して下さい。 なぜか、そこからヒューズにいくとCPUが100%になるので 詳しく教えられません(すみません) 管ヒューズではなくて平型ヒューズの方がいいと思います。 車はこのタイプですので選択肢が増えます。 エーモンのが2.5Aとなっているのは、ホルダーの電線が細いためです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくださり ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ミニ間 10A となっているので 普通のガラス管ヒューズでは サイズが大きいため装填できないでしょう また ミニ間ヒューズでも10A 以下のものを付けると ヒューズが切れてしまいます 下記に 10A ミニ管ヒューズ のURLを記しておきます

参考URL:
http://www.monotaro.com/p/3667/2937/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくださり ありがとうございます