• 締切済み

雑誌やテレビドラマに出ている服を買ったことある?

miboxto-maitの回答

回答No.2

かわいいな~、オシャレだな~ と思うことはありますが、実際には買いません。

tyouzu14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コーディネイトの参考でしょうか。

関連するQ&A

  • 雑誌に載っている服

    雑誌に載っている服でかわいくて、ほしいのとかたくさんありますよね。 でも、近くにそのブランドの店が無かったら、買えないじゃないですか?? 私は地方に住んでいるもので、かなりそういう場合があるのです。 雑誌にはお店に電話をかけてみて、と書いてあるのですが、そのブランドのHPで通販をしていない商品でも大丈夫なのでしょうか?? 地方に住んでいる者はやっぱり都会まで買いに行かなければいけないのでしょうか?? 今回の場合はSHAKE SHAKEの服です。

  • 雑誌「with」系の服

    今までローリーズファームなどで服を買っていたのですが、社会人になり服の趣味も変わってきて、今では雑誌でいうとwithのような服が好きです。 しかし元々ブランドに詳しくないため、どういうお店を探せばいいのかわかりません。natural beauty basicが素敵だと思ったのですが、やはり今まで買っていた店に比べると高いですし、雑誌に載っている服も高く感じます。 with系の服を集めようと思うと、やっぱりそれくらいしてしまうのでしょうか? 同じ系統で良い店あるよ!という方はぜひ教えてください!

  • 雑誌で見た服を買いたい場合

    なんですが・・・ 雑誌には、ほぼ全ての服の「ブランド名」が書いてありますよね? 私は雑誌でよく欲しい服があるのですが、 県内にお店が無かったり、お店があってもその服がなかった場合 お店に電話して、問い合わせするのって普通でしょうか? 1お店に行き「これが欲しいんです」といってお店に取り寄せてもらう →そして、お店にとりに行く 2お店に電話する→自宅に送ってもらう 通販でもないので、2はさすがに無理でしょうか? みなさん、どうしてますか? そういう問い合わせって皆さんよく

  • 雑誌に載っている服って・・・

    今週、雑誌に載っている服を買いに行きますが・・ 服の入荷日当日が歯医者なんです・・(--; 朝10時に伊勢丹に行きたかったのですが、 10時半から歯医者です。 (先週も、急用で歯医者の日を変えてもらいました) 雑誌にのっている服って、その日に売れたり するものでしょうか・・(--; 歯医者が終わって、お店に着いたら12時くらいに なってしまいます(^^; そのくらいなら大丈夫だと思いますか?^^; 高級ブランドとかじゃないです・・。

  • 雑誌に載ってる服って

     雑誌に載ってる服ってどこで買えるんでしょうか?  特別最新号というわけではないのですが、  ちなみに雑誌はmens egg と mens spider  という雑誌です。  

  • テレビドラマについて批評している雑誌はありませんか?

    私は大学でテレビメディアの研究をしています。そこで、現在放送中のテレビドラマ、もしくはここ最近放送されたテレビドラマについて批評している雑誌があったら教えてください。TVガイドやテレビジョンのような、役者のインタビューやおおまかなあらすじの復習のようなものではないものを探しています。

  • ドラマの衣装☆同じ服がほしい!

    ドラマ『アテンションプリーズスペシャル』(シドニー編)で上戸彩さんが被っていた ピンクの帽子がほしいのですが、どこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?? またこのように、雑誌ではなくテレビで見ただけで情報がないけど 女優さんと同じ服がほしいというとき、 みなさんはどう情報を入手しますか?? 教えてくださいm(__)m

  • 似合う服がわからない・何かいい雑誌はありますか?

    16歳。女です。顔が大きくて足が短いのが悩みですが、よく大人っぽいと言われます。 肌は真っ白に近いと思います。ほっぺがほてりやすく赤くなりやすいです。 自分に似合う服がわからなくて、いつも同じ服ばかり着ています。 私と同じ年齢の子達は本当にいろんなオシャレな服を着ていて、いいなぁと思います。私もいろいろな服に挑戦したいのですが、どうせ似合わないし・・・といつも諦めています。似合わないと思われるのとかすごく怖いです。 どうやったら自分に似合うふくってわかるのでしょうか?この前まで自分の持ってる服や母の服を着てみて、自分で自分の写真をとったりして似合うかどうか見たりしていました。でもなんかよくわからない感じです。 店員さんに聞けば似合う服は教えてもらえるのでしょうか?でも店員さんがついてると恥かしくて自分の意見が言えなさそうだし・・・ それに押し売りされたり嘘つかれるイメージが・・・汗 誰にでも似合うようなファッションとか、無難なファッションとか知りたいです。 多分かっこいい感じでシンプルなのがいいのかなぁとは思うんですけど・・・ あと、おすすめのファッション雑誌とかあったら教えて欲しいです。 カッコイイ系か、誰にでも似合うようなファッションがたくさん載ってるような。 雑誌はたま~に見てますがモデルさんは可愛いし顔小さいしスタイルいいし足長いからなんでも似合うんですよね・・・私にはどれも似合いそうにありません。 ちなみにファッションのこととかはよくわかりません。小学生の時は同じ服&ジャージばっかでしたし、中学になってからはジーンズ&同じ服ばっかでした・・・汗 オシャレになりたいです!!!!

  • 服の型紙のついてる雑誌

    19歳♀です☆ 服を自分で作りたいのですが、服の型紙がついている雑誌ってありますか!? ちなみに、よく読む雑誌はノンノ、ミーナ、モアなんかです(^o^)

  • 何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;)

    何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;) CECIL や INGNI などのギャル系お店で可愛い系の服を買ったり、 Heather や earth music & ecology などのカジュアル系のお店でガーリーな服を買ったりしてます。 あと snidel や mystic の服も好きです。 こんな私にはどの雑誌が合うのでしょうか? popteen だと Heather系はのってないし カジュアルだけの雑誌も合わないし(;_;) あとおすすめなブランドがあれば教えてください* 長文、読んでくださってありがうございます!