UM-1SXを使えるか?

このQ&Aのポイント
  • 2003年に購入したUM-1SXを使ってJUPITER-50のSONARを利用できるか?
  • 知識がなく、UM-1SXをJUPITER-50で利用できるか知りたい。
  • PCがWindows7 64bit版の場合、2003年に購入したUM-1SXを使ってJUPITER-50のSONARを使えるか教えて欲しい。
回答を見る
  • 締切済み

UM-1SX

JUPITER-50に付いていたSONARを使おうと思っています。 2003年に購入したUM-1SXは使えるのでしょうか。 ちなみにPCはWindows7 64bit版です。 あまり知識がなく、よくわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

Windows7 64bit用のドライバーをインストールしてください。 http://www.roland.co.jp/support/by_product/um-1sx/updates_drivers/

orangepecopeco
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ドライバーをインストールすれば使えるということですね。 随分前のものなので、もしかしたらもう使えないのかなと思っていました。 どうもありがとうございました。