• 締切済み

モデル体型になるには?

noname#206980の回答

noname#206980
noname#206980
回答No.1

来世でモデル骨格持ちの人の子供として生まれられるよう祈る。 美脚ならまだしも、菜々緒さんのってなると もう骨格の問題だから…。親御さんの体型どう?行けそう? あと、あの細い足は小顔とスラッとした手足あって漸く見れるってやつで 普通体系があの足手にいれても違和感しかないよ。 また、あのスタイルは商売ものだもの。 あれ目指すのに自宅でってのは無理がある。 お金を出してジム通いしないと。 必用なのはストレッチよりトレーニングや筋トレなんでない? エアロバイクは太ももに肉ついちゃうのでは。 それよか体幹系トレーニングなどで引き締め狙わないと。