• 締切済み

モデル体型になるには?

noname#206980の回答

noname#206980
noname#206980
回答No.1

来世でモデル骨格持ちの人の子供として生まれられるよう祈る。 美脚ならまだしも、菜々緒さんのってなると もう骨格の問題だから…。親御さんの体型どう?行けそう? あと、あの細い足は小顔とスラッとした手足あって漸く見れるってやつで 普通体系があの足手にいれても違和感しかないよ。 また、あのスタイルは商売ものだもの。 あれ目指すのに自宅でってのは無理がある。 お金を出してジム通いしないと。 必用なのはストレッチよりトレーニングや筋トレなんでない? エアロバイクは太ももに肉ついちゃうのでは。 それよか体幹系トレーニングなどで引き締め狙わないと。

関連するQ&A

  • 本気で痩せたい!!

    夏にどうしても新しい水着を着て海☆★に行きたくて、ダイエットを決意しました。前に食事抜きというか、夜を極端に少なくするだけにダイエットをしリバウンドを経験(2回)したので、次はエアロバイクも家にあるので運動中心でいきたいと思っています。しかし、私はお尻とお尻周りのボテーっとした太もも、ひざから上の太ももが異常に太いんです。足痩せだけは不可能なことはわかっています。しかし、週3回1時間のエアロバイクと毎日30分の半身浴とお風呂上りのストレッチ、間食抜き程度の食事管理で、半年後ぐらいにはスッキリ足までやせられますか??学生なので時間もなくて・・。運動を続ければ上半身からきて足やせも可能だ!!というのなら、ダイエットをしようと思います。回答お願いします。ちなみに・・・・160cm、49kgです。でも、数字以上に足が!!!(笑>

  • 運動で精悍な体型にできますか?

    40代の中年男性です。もともとの遺伝と若い頃にあまり運動したなかったせいか手足が短く胸とお尻が厚いぽっちゃり体型です。キューピーちゃん人形をオッサンにしたような感じでしょうか…体重は食事制限で8キロ落としてなんとか20歳くらいのレベルに落とすことができたのですが、ちょっと貧弱になっただけのようにも見えます。はたしてどこまで運動で引き締まった精悍な印象にできるのでしょうか?できるとしたらどんな運動がいいでしょうか?

  • ダイエット

    1ヶ月で見た目をすらっとさせたいです。 食事制限ではなく運動で痩せたいと思ってます。 二の腕、脇肉、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎの効果的なストレッチまたは運動方法を教えてください。

  • 思春期の体型について

    どうも、中3・15歳女子です。 スペックは154cm/45kg/25%です。 私はどうやら下半身デブのようで、ウエスト62cmなのに太ももだけで52、3cmはあります。 制服もまともに着れないしお洒落も出来ないし…と運動を始めて数ヶ月たつのですが脂肪の変化があまりありません。 やっていたのは踏み台昇降ほぼ毎日30分+ストレッチや軽い食事制限(腹八分目・お菓子無し)などです。 どこかで『思春期は必然的に肉がつく』と聞きました。 本当なのでしょうか? 『思春期だから痩せない』なんて考え方はおかしいですが、思春期のことをもっと知りたいです。 それと、私は太ももの付け根付近にある骨が異常に出っ張っています。 これも太さとなにか関係してるのでしょうか? つたない文章で申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • 頑張っているつもりなのに痩せません・・・

    こんにちわ。 私は今ダイエットを始めて2週間です。 でも減るどころか1キロ増えてしまいました。 食事:1200カロリー以下に抑える。     (肉より魚、炭水化物を減らして     たんぱく質をとるよう心掛けています。)    夜はあまり食べないようにしている。 運動:ストレッチ    エアロバイク(30~40分) という感じです。 食事は2年ほど前に食事制限ダイエットをしてしまって、それ以来ずっと一日1200カロリーくらいです。 運動は、今まで全然していませんでした。 摂取カロリーは少なくして、運動するように頑張っているつもりです。なのに、体重増えるし、お腹は体重と共に出た気はするし、引き締まった感じも全然です。ずっと食事のカロリーが少なかったから、もっと減らさないと痩せないんでしょうか??(置換えとか・・・)運動は今まで全然していなかったので、今のとここれで精一杯なんです。 こんなやり方じゃ痩せないんでしょうか・・・ 何かよいダイエット法があったら教えて下さい!

  • 【太もも痩せについて】

    男子で身長167cm 体重57kgの18歳です。 自分は中学から高校まで計6年間バスケットボール部に所属していました。(6月頃に引退済み) 毎日の走り込みや、ディフェンスの影響なのか太ももが太いです。 (ex,デニムを履いている時、横から見ると明らかに太いのが分かります) 毎日、脚やせ,ストレッチ動画などを積極的に見ていますが中々変化がなく、 もしかしたら、YouTubeやコメント欄で見かける【太ももや、脚などの部分痩せは出来ない】ということが原因で太ももが痩せていないのではないかと思いました。 そこで、質問です。 現在の体重57Kgから,50Kgまでランニング(有酸素運動)や食事制限などで減量をしながらストレッチ等を行えば太ももは細くなるのでしょうか? まず、ランニングしたら痩せるのでしょうか? 筋肉質気味なので、筋肉がついて更に太くならないかだけが心配です。 長文になってしまったので、2つのポイントにまとめさせて頂きます🙇‍♂️ 1.有酸素運動や食事制限などで全身痩せしながら、ストレッチや太もも痩せ効果のあるトレーニングをすれば太ももは細くなるのか? 2.筋肉質気味な人でも、ランニングしたら痩せるのか? 3.ランニングで太ももは太くならないのか? ご回答頂けると嬉しいです! よろしくお願い致します🙇‍♂️

  • 何で痩せないの??

    中3の女子です。 今ダイエット中なんですが、全然やせません。 3週間やって1キロしか減りませんでした。 ダイエット前の私は、食欲がすごくて、 間食には菓子パン、スナック菓子、甘いお菓子など、とにかく食べてました。 その後の夕飯も、がっつり食べてました。 このままではいけないと思い、 間食は我慢できないときだけ飴やガムだけにし、 食事の量も減らして、夕飯では特に炭水化物を少なめにとっています。 運動は嫌いだし飽きっぽいので、気が向いたときに筋トレなどを少しやる程度です。 お通じは最近あまりよくありません。 やっぱり、食事制限だけじゃ痩せないんですか?? 運動もしなきゃいけないんでしょうか?? あまりにも痩せなさ過ぎて挫折しそうです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 普通体型の方に質問です。

    158センチで50kg以下の普通体型の方に質問です。 何か特別な運動をしたり食事制限したりで体型を維持する努力をされていますか? 私は元々60キロ近くあったのですが、ダイエットをして50キロに落としました。しかし食事制限を止めたり運動を減らしたらすぐにリバウンドしました。 そこで質問です。 痩せてる方は常に努力されてるのでしょうか?美味しい物が溢れてる世の中でよく痩せた体型を維持しているなと感心しますo(^-^)o それとも食べても太らない体質とかですか?

  • お尻の下・太もも・脚・お腹の脂肪の減らし方

    腕は基本的に細いのですが、 脚全体(お尻まで)がどうも太いです まだ学生なので、サプリメントやお金をかけることはできません 毎日出来て出来るだけはやく痩せれてリバウンドしないやせかたってありますか? 食事の時間帯や、朝のランニング、ストレッチ、なんでもいいので詳しく教えてください よろしくお願いします

  • 土偶体型

    155cm43kg B78W53H80で太もも44cmふくらはぎ29.5cmで下半身がデカい土偶のような体型です 少し筋肉太りのような感じもあるので、無理に運動はせず、半年間食事制限のみをずっとしているのですが、体重とウエストは減っても、下半身が全くサイズダウンしません… パンツは似合わないし、かといってスカートを履いて脚を出すのも精神的に苦痛なので、いつも下半身のラインのでない服装しかできません 尻~脚全体を細くするにはどうしたらいいですか?