• 締切済み

今付き合っている彼女について

今付き合って1年弱になる彼女がいます。 合コンで知り合って、一目惚れではなかったけれど、だんだんと一緒にいるうちに好きになり告白しました。今まではなんともなく付き合ってきました。 先日、親が彼女の名前をネットで検索し、ネットで出回っている彼女の写真を見たそうです。その感想が、顔やスタイルがブサイクで、観点がおかしいといわれ、お前は普通じゃないと言われました。 私は、確かに彼女が美人だとは思わないけれど、好きだし、気が合うしこれからもうまくやっていければと思っていました。 なんか自分の感覚を否定されたみたいでこのまま付き合って行けるのか不安になりました。彼女には申し訳なく思っています。 これからどうすればいいと思いますか。

みんなの回答

• moonm
回答No.2

あなたは1年弱も付き合っている彼女を親御さんに容姿を否定されたからといって急に付き合いに不安を持つのですか? 彼女の良さはあなたが一緒に過ごしたあなた自身がよくおわかりなのでは?? 人にどう思われても自分の好きだ、気の合う落ち着ける相手というのはとても大切ですよ。 彼女のこと大事にしてあげてください。 あなたが彼女の良さを親御さんにも教えてあげれば良いと思います。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分の心に聞いてみれば? それで答えが出なければ、お父さんとお母さんに答えをもらってください。 これから先もずっと。