• 締切済み

正月の鏡餅について

神棚の鏡餅を鏡開きを過ぎてそのまま下げずに今日になってしまいました。 私の実家で89歳の父親が一人暮らしをしており、うっかりしてしまいました。 いつ下げらら良いのでしょうか。 このままという訳にもいかないですよね。 教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

いつでも、いいので、 速めに食べてください、 父上が、のどつまらせないように、気を付けてあげてね( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

sanapiro
質問者

お礼

有難うございます。 早速下げて頂くことにしました。 また、心遣いも有難うございます。