• 締切済み

妊娠しているのでしょうか、

前回の生理から10日ほど後にセックスしました。ゴムはつけずに、膣外射精しました。 両者とも初体験で、性周期は平均して25日ですが不安定で、最近は遅れがあります。 セックスから2日後になりますが茶褐色のオリモノ、お腹のはりという症状があります。 妊娠確率はなきにしもあらず、ということは承知の上でご意見のほどを聞いてみたいです。 回答の方よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

>前回の生理から10日ほど後にセックスしました。 セックスした日が曖昧! 何時にセックスしたのか忘れちゃったのですか?? >性周期は平均して25日ですが不安定で、最近は遅れがあります。 自身の月経周期を把握できていない。 平均値を求めて何の役に立つの!? 過去に24日~39日間で月経が起きたとしても、平均値を求めたら25日になることだってあり得ます。 重要な事は出現率が最も多い周期を把握し、それが質問者さんの標準的な月経周期と捉えるべきです。 これで妊娠しているかを尋ねて、正解を答えられる人などいませんよ。 前回月経菓子日ぐらい記述できないものでしょうか?? 平均値を提示できるなら、過去1年分ぐらいの月経開始日ぐらい普通なら提示できるはずです。 ここ数日で他の方の質問絡みから、極めて違和感のある質問です。 違和感1 「前回の生理から10日ほど後にセックスしました。」、一昨日「10-Days-Rule」の回答をしたばかりです。 偶然にしては、あまりにもタイムリーですね・・・? 違和感2 「性周期は平均して25日ですが」、ここで質問してくる人は「月経周期は平均して25日ですが」と言います。 私は良く、「自信の正確な性周期(卵胞期、排卵期、黄体期)を把握しなさい。」とアドバイスをしています。 このサイトで「性周期」と言う言葉を主に使っているのは私だと思っているほどです。 一体どこで、性周期と言う言葉を憶えたのでしょうか・・・? プロフィールの説明もありませんが、本当に女性の方ですか?

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

仮に生理周期が25日間であったとすれば、生理開始から25日後が次回の生理予定日ですので、その場合は排卵予定日は生理予定日の14日前となり、生理開始10日後は完全に危険日となります。 生殖可能な男女が危険日に性行為をした場合は、受精卵が形成される確率は約30%であり、その後に妊娠に至る確率は約20%になります。 膣外射精は避妊行為ではありませんので、今回のケースですと生理周期が25日よりも長くならないと最大で約20%の妊娠する確率があると考えねばなりません。 なお、性行為から8~10日経過しないと子宮内壁に受精卵が着床して妊娠状態にはなりませんので、性行為から2日後のオリモノやお腹の張りは、妊娠とは全く無関係です。 チェックワンファストと云う検査薬ならば、性行為の14日後に妊娠検査可能です。 それ以外の検査薬は性行為の21日後に検査可能です。 今後も性行為をするつもりがあるのなら、日々の基礎体温測定をキチンとして自己の排卵日を把握し、キチンと避妊をして行為に及びましょうね。

kim29999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックワンファスト使ってみます 、

noname#211102
noname#211102
回答No.1

生理何日間有りますか?5日あったとして10日足して15日なら25きっかりなら大丈夫だけど、排卵ずれたらドンピシャかもね。 まぁ彼が本当に中に少しも漏れてないなら大丈夫だけどね 妊娠は排卵日にしても30%です。 妊娠嫌ならつけましょうね。 とりあえず行為をしてから三週間?だっけかな?四週間だっけかな?検査して陰性なら妊娠はないです。途中でまたしたら違いますけどね

kim29999
質問者

補足

回答ありがとうございます。 生理は今回は十日間ありました。

関連するQ&A

  • このやり方で妊娠された方いらっしゃいますか?

    生理周期28~31日 周期12~13日目に伸びるおりもの 周期14日目の夜中 排卵検査薬陽性 周期14日目の基礎体温 最低体温 14日目の夜に避妊器具なしで性交をし、射精しそうになったので抜いてそのまま外で射精し、まだ勃起していたので、彼の性器を拭かずにまた挿入し、膣外射精しました。 その3時間後にまた性交をし、膣外射精しました。 おそらく排卵日前後であると思いますが、 このようなやり方で妊娠された方いらっしゃいますか? また、このやり方は膣内射精と比べてどれほどの確率で妊娠するのでしょうか? 質問への返答のみでお願いします!

  • 避妊しましたが妊娠していないかとても不安です。

    先月の生理開始から11日後に、彼氏とゴムあり、射精なしでセックスしました。 ゴムの破れなどもなかったと思います。 生理周期がバラバラで、25~38と本当に毎月生理が予測できません。 ここ2ヶ月間は28周期、25周期とわりと早めにきていたので、今回とても遅くて不安になっています。 今月の3~5日の間だったと思うのですが、透明の伸びるおりものが出ていたのでそこらへんで排卵日だったのかなとも思うのですが、そろそろ生理がきてもおかしくないですよね。 かなりの心配性で、毎回毎回不安になってしまいます。だったらするなという話ですが、そうもいかなくて… ゴムありの射精なしだったので可能性は低いでしょうが、とても不安です。心を落ち着かせたいので、アドバイスいただきたいです。

  • 妊娠したのですが、不安です

    生理周期29~31日。 最終生理開始日 12月10日 周期15日目(12月24日)  36.22℃ 周期16日目(12月25日)  36.33℃【膣内射精】 周期17日目(12月26日)  36.25℃ 周期18日目(12月27日)  36.35℃ 周期19日目(12月28日)  36.64℃【膣外射精】 周期20日目(12月29日)  36.72℃ その後高温期でした。 そして、1月16日病院受診し妊娠確認。胎嚢は9.5mmでした。 12月25日と12月28日とも妊娠の可能性はありますが、どちらが可能性高いと思われますか?? 28日は二人とも体調が良くなくて薬を服用していて、膣外射精でした。 膣外射精でも妊娠の可能性があることを承知で性行為しました。 ただ薬の関係やアルコールの関係で28日のときにできたならなんとなく不安で…。 どなたかご意見ください。

  • 妊娠ですか?

    前回の生理が3/1~3/7。 性行為を3/15(ごむあり)3/18(膣外射精)。 アプリによると4/1が生理予定日だったのですが3/26から出血し始めて一昨日(4/6)に終わりました。量はいつもの生理と同じ量で 多かったです。色はいつもより少し茶色めでした。 熱は少し高めでした。 そして、今現在、時々トイレへ行くと茶色のおりものが少し着いています。 いままで生理は5日間~7日間だったのですがこんなに続くのは初めてです。 これは生理ですか?着床出血ですか?流産ですか?

  • 妊娠したのでしょうか…

    17歳です… 自分がしたことをすごく反省しています。 今から書くことで、気分を悪くさせてしまったらすみません。   まず、 前々回1月8~15日まで茶褐色おりもの 16~23日まで普通の血 前回2月22~27日まで普通の血 でした。 性行為は3月1日と14日です… ゴム有り。いく前にゴムを外さないで外だし←彼氏が自分で自分をいかせる(わかりづらくてすみません。) 3月8~12日まで茶褐色おりものがでていました。(排卵出血?) 生理周期は30~40日です。     最近かわった症状といえば ・頭痛(風邪?) ・微熱(風邪?) ・胃の痛み(むかむか) ・乳房の張り(よくわかりませんが、揉むとかたい気が…) ・下腹部の痛み(生理痛のように) ・おりものの増加(水っぽい)   生理前の現象かな?とは思うのですが…乳房が張ったことがないので心配です。 だるさ、気持ちわるさ、便秘などはありません。 ゴムトラブルもなかったと思いますが、排卵日と近かったかなと…   もう少したったら検査してみたいと思っています…   優しい回答お待ちしています…

  • 妊娠について

    危険日のセックスの妊娠の確率が30%ってネットで見ました。危険日にセックスを半年しても妊娠しない場合、どちらかに問題がある可能性が高いですか?? この30%とゆう数字は膣内、膣外射精含めての数字で膣内射精だ ともっと確率は下がるのでしょうか?

  • これは妊娠してますか?危ないですか?

    前月は4月9日、 今月は5月12日に生理が来て、 5月18日に生理が終わり、 21日にセックスしました。 正確な周期はわかりませんが、 ゴムなし、膣外射精、セックス直後の排尿、自分で指を入れて出来る限り取り除きました。 これは危ないのでしょうか? あと、こうすれば妊娠しにくくなるよとか、ありますか? 軽率な行動を起こしてここで聞くのもなんですが、詳しい方、お願いします教えてください。 お願いします!

  • 妊娠について

    こんにちは。 私は17歳女子です。 妊娠のことについての悩みです。 私は先日(11月18日)彼の家に行きSEXをしてしまいました。(合意の上) 彼と4回程SEXをしたのですが(4回ともゴム有り膣外射精併用)、最初の1回目は膣内にいるときはゴムをして射精するときは胸にかけてもらいました。 射精後、1、2分してウェットティッシュで精液を拭いてからそのウエットティッシュで自分の膣の 横(周り)を拭いてしまいました。 そのときごしごし拭いたのではなく、ポンと触れてから気付いて慌てて離しました。 そのときはまだ、自分の液も膣口についているし受精していないか不安です。 ちなみに、性周期は30日で今月は11月5日に生理が来て、12日(一週間)で終わりました。 排卵日など自分なりに計算したのですが危険日なのか安全日なのかよくわかりません。 それから今は便秘かお腹周りが太ってきたのか分かりませんがす、こし腹部がぽっこりしてきてて症状じゃないかなと心配です(考えすぎている部分もあるとおもいますが・・・。ちなみにお腹の肉はやわらかく分厚く掴めます)。 妊娠に絶対はないし、まだ生理まで待てといわれる方が多いとは思われますが、 確率としてはどれくらのものなのでしょうか。 分かる範囲で詳しく説明して頂けると大変助かります。 P.S. 初投稿なので、抜けている部分や不可解な部分はお手数ですが再度質問をしていただけると助かります。 回答よとしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について、下腹の痛み

    11月25日にsexをしました ゴムを着けてもらえず 二回行ったのですが1回目は 中に出していないと言われましたが 多分出されました。 2回目の行為でも ゴムを着けずに膣外射精… 2日後27日に生理がきたのですが… 今朝から下腹がチクチクと 膀胱炎のような痛みがします とても不安なのですか 25日にsexし、 27日から生理が来た場合妊娠の可能性はありますか? 生理周期は25日週期です その前の生理は11月3日でした 可能性としてはいかがでしょうか? ご回答お待ちしております

  • 妊娠

    ゴム有り中出しとゴム有り外だしだと どちらの方が妊娠する確率は高いですか? 正しい避妊方法だったとします。 あと、膣外射精法は避妊法として意味ないと 言う意見を聞きます。それは、知らずしらずのうちに 精子が出てるからだと聞きました。 たしかに、妊娠する確率はあります。 ですが、中出ししたのがmaxだとすると 膣外射精法のときにあやまって中に出してしまう 精子は10%もないと思うんです。 maxだしても卵子まで届くのは極わずか そう考えると10%が卵子まで届く確率はとても低いですよね。 妊娠するかしないかだと、妊娠するですが 確率として高いかだと低いのでしょうか? わからないので教えてください!

専門家に質問してみよう