• ベストアンサー

あなたの唯一の取り柄 は何?

それでお金を稼ぎでなくてもかまいません 昔取った杵づかでもかまいません あなたの取り柄はなんですか?

noname#210381

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

明るい・前向きな性格ですぞ~~~~☆

その他の回答 (14)

• witwine
回答No.15

手先もですが、何かと小器用なことです。 初めてのことでもやってみたら大抵のことができます。 (ただし、運動系とお菓子作りはのぞく) ただ、私の場合、取り得が勉強や仕事の役に立ったこともなく、 友達作りや職場での親睦、気になる異性にアプローチするなど、 人間関係に役立ったこともないです。 意外と役に立たないんですよね~。 取り得って、結局は使う人の性格と、 使い方が良くてこそのものなんですよね・・・。

回答No.14

体力でしょうか。 毎週土曜日は朝暗いうちから山歩きをします。 3時間ほどの睡眠で、12kmの山道を3時間ほどで歩ききっても、その後普通に仕事ができます。 今の仕事に就いてから20年になりますが、一日も休んでいません。

質問者

お礼

すげー

noname#218477
noname#218477
回答No.13

小学校の頃、 漢字の書き取り会で3年連続100点を取りました。 つまり、漢字が得意です。 今も100点を取り続けています。

回答No.12

絶対音感がある。一度聞けば、その音の高さとコードが分かります。 だから、知っている歌は何でも伴奏つきでピアノで弾けるということです。

noname#218084
回答No.11

恋愛相談カテゴリーにでも行ってくれと言いたいですな(笑) まぁ、なんにも情報が無いですから、ちょっとしたコツというか、身に付けている小物などを褒めてあげて下さい。 ベタ褒めじゃなくて、さりげなくサラッと。 あとは発言に対し共感してあげるとかですかね。 でもコレはやりすぎると、単なるお調子者になってしまいます(笑) ほどほどに。 まっ、新入なら誰がどんな人か全く分からないわけですから、緊張感などからしばらくは身構えているもの。 一人相撲にならないよう焦らない事ですな。 くれぐれも優しさと下心を一緒に見せないように(笑)

回答No.10

☆ 珠算は2級で まぁ 大したことはないのですが。   暗算で4桁の足し算 掛け算は4桁×2桁 割り算は5桁÷2桁 ができます。   でも今は スマホ PC や 電卓があるので困りませんが。   何もない時や、買い物の時の計算や 間違いなどに 気が付きます。 ☆ 数字を覚えるのが得意です。 ☆ 読んだ本、人に聞いた話を 簡単にわかりやすく   説明するのが得意です。 

回答No.9

男女問わず誰とでも仲良くなれる。 相手が身構えていても解きほぐせます。

質問者

お礼

今好きな女の子が居るので是非コツをおしえてください その子は新入社員でまだ緊張してるみたいなので 心ひらいてくれません よろしくお願いします

• KGS
回答No.8

写真かな。 昔、プロを目指していた時期があって技術的なことは今でも多少残っているかな。 今は別に趣味でもなくクラブに所属しているわけではないですが、素人よりは上手いかも。 ほとんどコンテストなんか応募はしませんが、以前ちょっとがんばってアマチュア対象ですが全国クラスのコンテストに出したら2回teppen獲りました。

質問者

お礼

かっこいいですね 女の子に教えてあげたら モテモテの予感がします

• Zirconia
回答No.7

エロいことですかね……。 ド変態が過ぎて、ド変態な作品を作って売ったら 結構な(6ケタ)お小遣いになりました。

質問者

お礼

方向的にはどういう系の変態ですか 気になるところです

noname#211715
noname#211715
回答No.6

鉄棒でぐるんぐるん回れます。

質問者

お礼

ワロタ