• ベストアンサー

二の腕のブツブツ

kyo-sukeの回答

• kyo-suke
回答No.2

失礼ながら年齢はおいくつでしょうか? 実は私も20歳くらいまで二の腕にぶつぶつがありまして、そのころはかなり気にしていて母に相談したところ、母の若いころも同じようにあって年齢とともになくなったと言っていました。その通り私も年齢とともになくなりました。 もしお若いのであればきっといつかなくなると思いますので気にしなくても良いのではないでしょうか?でもやっぱりケアは大切だと思いますのでクリームを塗るなどでケアをしてあげてはいかがでしょうか? 参考になるかしら・・・