• ベストアンサー

女性の方へ。告白した事ありますか?

noname#8048の回答

noname#8048
noname#8048
回答No.5

こんにちは。 内気なわたしですが、一度だけ告白したことがあります。相手が病院から退院する日に「退院後は実家(遠方)に帰る」と言う話を聞き「この人と離れたらいけない」と思って思い切って告白しました。 いまはその人は私のだんなです。 思ったこともなかなか言えない私がなぜ告白できたのか、今もってわかりません。何か第六感のようなものが働いたのでしょうか。

BaBy-s
質問者

お礼

素敵ですね。映画みたいじゃないですか。 内気な方が自分にもわからないくらい衝動的に告白するなんて、よほど好きだったのですね。 人ってやはり、失うときにその大切さを知るんですね。 回答ありがとうございます。