デジカメde!!ムービーシアター3について

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター3で子どもの誕生日ムービーを作る方法
  • デジカメde!!ムービーシアター3でのデータ取込みに関するトラブル
  • デジカメde!!ムービーシアター3の使い方と注意点
回答を見る
  • 締切済み

デジカメde!!ムービーシアター3について

今さらですが、デジカメde!!ムービーシアター3を使ったことのある方、どうか教えて下さい。子どもの誕生日に向けて、今までの写真や好きな音楽を使ってムービーを作っていました。容量が増えてDドライブに移したらデーターの取込みが出来なくなりました。detaファイル等も移しましたが「ファイルlコピーに失敗しました」と出ます。完成間近でしたし、内容も忘れているので作り直しが出来ません。分かる方がおられることを祈っています・・・

みんなの回答

回答No.1

プログラムって、CドライブにあるものをDにコピーするだけじゃ 動かなくなるのは当たり前です。 まず、CからアンインストールしてDにインストールです。 勝手に消しちゃったらうまくいかないかもしれませんが とりあえず試みてください。

mu-bi-
質問者

補足

回答ありがとうございました。質問の説明が不足してたかもしれませんが、プログラムはそのままで、データー保存していたフォルダを変更しただけです。ムービーで使用していた写真は残っているのですが、取り込みが出来ないので困っているのです…