• ベストアンサー

iPhone6 デジタル手ぶれ補正機能...?

[[デジタル手ぶれ補正機能も搭載されました(ちなみにiPhone 6 Plusのレンズは上下左右に動くので、光学手ぶれ補正)]]... これは、iPhone6とPlusの両方共と理解して宜しいですか? 私はPlusでは無いのですが6だけにも[[レンズは上下左右に動く光学手ぶれ補正]]は付いているのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Plusでない6はデジタル手ぶれ補正だけです。光学手ブレ補正はありません。