• 締切済み

沖縄県の糸満の店

沖縄県の南部に住むものです。 糸満市で美味しいお勧めのお店があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

糸満市ですね http://www.okitour.net/sightseeing/tatsujin/00131/ 地元ではどんなお店が人気なのでしょうか? 茶処 真壁ちなー 雰囲気よいですね~ ・住所: 沖縄県糸満市真壁223 http://makabechina.ti-da.net/ 南部そば 豚骨と鶏ガラを煮込んでとったものに海産物のダシをあわせたスープがおいしいとのこと ・住所:沖縄県糸満市潮崎町3-2-2 淡すい 大きなソーキが2枚入ったソーキそば・・・ ・住所: 沖縄県糸満市字武富603-1 丸三(まるさん)冷し物お食事処 カキ氷が、かわいかったと・・・ ・住所: 沖縄県糸満市糸満1486-3 グリーンフィールド ステーキとビーフシチューまたたべたいです。 ・住所: 沖縄県糸満市字兼城505-3 参考になればさいわいです。

参考URL:
http://okwave.jp/searchkeyword/%E6%B2%96%E7%B8%84%E6%96%99%E7%90%86