• ベストアンサー

HONDA Fit「L.Aスタイル編」のCMの曲について

今放送されているこのCMの「ダウンタウン」という曲を歌っている人は誰なんでしょうか?ご存知の方お願いします。

  • casin
  • お礼率88% (379/429)
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数95

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hal-203
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

シライシ紗トリさんと清水昭男さんのユニットで「福寿」だそうです。CDはやはり出てないと言うことです。

casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >シライシ紗トリさんと清水昭男さんのユニットで「福寿」 ?、私は音楽はあまり詳しくないので聞いた事が無い人たちですが、この方達だったんですね。詳しく調べてみます。「福耳」みたいですね(笑)

その他の回答 (4)

  • panda56
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

回答になっていなくてすみませんm(_ _)m 私も初めて聞いた時から気になっていました。私にはTOKIOの長瀬くんの声に聞こえるのですが。。。 そう思って聞いているので、他の人が思いつきません。

casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。すこし長瀬君のように聞こえますね、いったい誰なんでしょうか?二人組かなーなんて勝手に思っていますけど…。

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.3

今放送されているCMはみたことがないのですが、 オリジナルはシュガー・ベイブ(山下達郎、大貫妙子…)です。

casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。シュガー・ベイブですか、なんかたどり着けそうな気がしてきました。

  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)
回答No.2

Fitのサイトでは、「ダウンタウン」このCM用にアレンジとしか書かれていませんね。 元々は山下達郎の曲ですよね。  ホンダのサイトでは、CMのムービや情報が見れるようになるので、しばらくしたら登録されるかもしれません。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/Fit/cm/index.html
casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。私もホンダのサイトで見たんです。もう少し待ってみます。

回答No.1

回答になってませんが... epoの20年以上も昔の曲の、カバーですね♪ 『俺たちひょうきん族』のエンディングテーマだったのでよく覚えてます。 カバーしてるアーティストは誰なんだろう? ラグフェアっぽく聞こえますが...

参考URL:
http://www.eponica.net/
casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も聞いた事あるきがします。二人組のように聞こえました。

関連するQ&A

  • HONDA-INSPIREのCMで使われている曲

    HONDA-INSPIREのCMで使われている曲が誰の曲なのか しりたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします! http://www.honda.co.jp/INSPIRE/cm/index.html

  • HITACHI 「WOOO」&HONDA 「FIT」のCM曲

    以下のCM曲を教えてください! ●HITACHI 「WOOO」という商品のCM曲 ※”撮れるプラズマ”というキャッチフレーズのCM → 洋楽で、たぶん有名な曲 ●HONDA 「FIT」という車のCM曲 → 若い日本人男性の声

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCMの曲を教えていただけませんか?

    最近ホンダの車のCMで男性のボーカルで「ワオーーーーー!」 みたいに叫ぶ系の とても明るい洋楽があります 色々なサイトで調べてみましたが まだ新しいCMのせいか 見つかりません(車名も分からないのです><) 特徴のある曲で 以前世にも奇妙な物語の「知らなさすぎた男」という作品で 佐藤浩一さん主演で叶美香さんが奥さん役だった話でも同じ曲が 使われています どなたか ご存知の方おられましたら教えていただけると うれしいです どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォレスターのCM曲

    フォレスターのCMで流れている曲は、誰の何という曲なのでしょうか? 現在も放送されているCMです。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM