• ベストアンサー

HONDA Fit「L.Aスタイル編」のCMの曲について

今放送されているこのCMの「ダウンタウン」という曲を歌っている人は誰なんでしょうか?ご存知の方お願いします。

• casin
  • お礼率88% (379/429)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal-203
回答No.5

シライシ紗トリさんと清水昭男さんのユニットで「福寿」だそうです。CDはやはり出てないと言うことです。

casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >シライシ紗トリさんと清水昭男さんのユニットで「福寿」 ?、私は音楽はあまり詳しくないので聞いた事が無い人たちですが、この方達だったんですね。詳しく調べてみます。「福耳」みたいですね(笑)

その他の回答 (4)

• panda56
回答No.4

回答になっていなくてすみませんm(_ _)m 私も初めて聞いた時から気になっていました。私にはTOKIOの長瀬くんの声に聞こえるのですが。。。 そう思って聞いているので、他の人が思いつきません。

casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。すこし長瀬君のように聞こえますね、いったい誰なんでしょうか?二人組かなーなんて勝手に思っていますけど…。

• KERO-4
回答No.3

今放送されているCMはみたことがないのですが、 オリジナルはシュガー・ベイブ(山下達郎、大貫妙子…)です。

casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。シュガー・ベイブですか、なんかたどり着けそうな気がしてきました。

• kiriku
回答No.2

Fitのサイトでは、「ダウンタウン」このCM用にアレンジとしか書かれていませんね。 元々は山下達郎の曲ですよね。  ホンダのサイトでは、CMのムービや情報が見れるようになるので、しばらくしたら登録されるかもしれません。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/Fit/cm/index.html
casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。私もホンダのサイトで見たんです。もう少し待ってみます。

回答No.1

回答になってませんが... epoの20年以上も昔の曲の、カバーですね♪ 『俺たちひょうきん族』のエンディングテーマだったのでよく覚えてます。 カバーしてるアーティストは誰なんだろう? ラグフェアっぽく聞こえますが...

参考URL:
http://www.eponica.net/
casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も聞いた事あるきがします。二人組のように聞こえました。