• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPodtouchのホームボタンが壊れた

私はiPodtouchを2年使っています このiPodtouchは秋田県外で買ったiPodtouchです 大曲のケーズデンキでホームボタンを修理できると思いますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • dezimac

何処で買ったとかは一切関係なく、量販店とかでは修理は無理。 メーカーか専門業者でないと修理はできません。 量販店は基本的にメーカーとの取り次ぎをしているだけです。 県外や県内のケーズで購入して店独自の保証を付けたのなら別ですが、そうでないならメーカーに直で修理以来した方が早いです。 http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&locale=ja_JP&geo=Japan&product=ipod 専門業者(非正規店)なら、送料を入れてもメーカーよりは安く出来ます。 メーカーのような保証はないけど。