• ベストアンサー

白胡椒、黒胡椒

ペッパーミルを買いました 粒胡椒を白か黒にするかで迷っています(汗) どっちが美味しいですか?

• abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204276
noname#204276
回答No.1

通常の場合 黒胡椒は肉料理に適してると言われます・・ でも 白胡椒が魚料理に適してるとは言いませんので 幅広く考えるなら白胡椒ですね・・

abk48
質問者

お礼

とても参考になりました いつもありがとうございます