• 締切済み

1日に必要な栄養素は?

hero1000の回答

• hero1000
回答No.1

参考URLに、詳しいデータがありますよ。 トップページにある「第6次改定 日本人の栄養所要量に準拠した生活活動強度 別・身長別栄養所要量(試案)」というリンク(真ん中へんにあります)をクリ ックすると、エクセルの表をダウンロードできます。 また、2つ目のURLでは食事と必要栄養素の関係を調べることができます。

参考URL:
http://www2.eiyo.shikoku-u.ac.jp/,http://www.caloriemate.com/