• ベストアンサー

ログインの高速化

msystemの回答

• msystem
回答No.4

他の質問を見る限り、どうも移動プロファイルを使っているようですね。 移動プロファイルを使うとどうしてもスピードは遅くなります。 早くする手としては、移動プロファイルを軽くすることです。移動プロファイルには、デスクトップにあるファイル、Applicationの設定ファイル、などなど・・・ コントロールパネルのシステムのユーザープロファイル・タブでプロファイルの大きさを確認し、小さくなるように設定やファイルの格納場所などを変えられてはどうでしょうか?

wzero
質問者

お礼

そうですね、 まずは、デスクトップの表示内容数を減らしてみます すこし、速度が速くなると思われます ありがとうございました