• 締切済み

結婚祝いの席で嫌な事が起きてから上手くいきません。

去年12月に結婚した20代の女です。 先日主人の職場の上司が結婚を祝ってくれるので居酒屋でご馳走になりました。 その時誘ってもない主人の仕事のパートナーの女性がおり、私ははしっこでかやの外におかれ、皆の仕事トークを聞いてるだけでした。 30半ばなのにぶりっこで主人に甘えたりその女性中心の場となり屈辱を味わいました。 私が今日は主役だからと言ってくれたのに実際は放っておかれ食べ物食べてるかの質問程度だけでした。 しかもその女性が寝る時間だということで一時間程で解散となり私が怒りを表すと主人もイライラを出してき、やり場のない怒りと悲しみで今は主人ともまったく話さず料理もせず引きこもっています。 そういえば前にその女性からおにぎりをもらい持ち帰ってきたことや、後輩の女性からお兄ちゃんと呼ばれハグしてとメールが送られてきたりしょっちゅう飲みに誘われてること、集合写真では彼は真ん中で気が合う女友達を呼んだのに私ははしっこにいたことなど、今までの嫉妬がよみがえってきて全てが上手くいきません。 私が主人に何かを言うと、気にしすぎとか、ドロドロとした負のオーラが移るから家庭内では明るくしてくれと言われるのでなかなか上手く伝えられず、どうこのモヤモヤを晴らせばいいか悩んでいるので色々な意見を聞きたいです。 また、その女性から半分お金を出した花をもらったのですが捨てたらバチが当たるでしょうか…?

みんなの回答

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.4

確かに居酒屋の件はあまりいい気分のものじゃないですよね...。 けど…それって周りの上司や同僚といったその周りの人が気が回らない人だったってだけで何もその女性が悪いわけでもないですよね… そりゃその場で一番目立っていたのかもしれないけれど、一番目立った、あなたより目立ったから、だからその女性が悪いって事にもならないしそれよりその場をしきる事もできる上司や他の同僚なんかが『あなたが主人公』といっておきながら気にもとめなかった事がその場を作ってしまってるといえますよね… なのにどうしてその女性が悪い事になっちゃうんです? 30半ばでぶりっ子であろうがそんなのあなたには関係ありませんし。 それにその事と他の女性同僚との事は全く別の話なのに、なのに一緒にしてしまっているし… しまいには写真の立ち位置にまで文句をつけていて、それならなぜその時に旦那に“並んで一緒に写ろう”とあなたは言わなかったんです? おそらくその理由はあくまで“会社の事”だからだし“仕事場の人の集まり”だからと思ったから、だからあなたも少し遠慮しちゃったんですよね... なら...ならなぜ怒るんです??? 確かに『あなたが主人公だ』と言われてたのに全く主人公でもない扱いだったらいい気分はしません。そこは判ります。 また、そこで目立つ女がいてその女が一人でいい気分になってたりすると、いくらその女が悪いわけじゃないとはいえその女になんかムカついたってのも...なんとか判らないでもないです。 けどそれでその不平不満を引きずるとかなんだかんだと後でぐちぐち言ってくるとなると…旦那さんが言う事も当然だろうなと思えます。 はっきりいうとあなたはとても面倒くさい人かもしれませんよ… どうやってモヤモヤを晴らせば…と言ってますが、例えばの例として出しますが...もしも私の妻ならその居酒屋での事でよほど気分が悪かったとしても“なんかイヤな気分だった!”と気分を悪くした事を私に言ったとしても私が『そうだね、アレはちょっと悪い気分にさせちゃうよな、すまんかったな。』と言えばそれで“まあ仕方ないか”と気分を治してくれます。間違いなくそれで終わります。 なぜならそれは“仕事場の付き合い”での事だからだし、例えばそこで私にしなだれかかってくる女がいたとしても(実際いますが)大丈夫だから心配するなといえばその言葉を信じてくれます。 そもそも酒飲む席ですよね...なので酔って気が回らなくなる事もあるのも普通だし、なにより仕事場の付き合いの事なので... おそらくあなたが味わった程度の内容では次の日に気分が悪い事を持ち越す事はまずありえません。 だって翌日に持ち越してもお互い何もいいことはないからです。 それでもしも何日も引きずるなんて事になったりすればいくら焼きもちもといっても焼きもちというカワイイ範囲なんて超えますしそんな妻を笑って許せるそんな範囲も超えちゃいますよね… 私ならそんな妻があるとなんだそれはといって恐らくかなり怒ります。 些細な事を些細な事と思えない人や受け取れない人ははっきりいうと相手からは...というより特に身近にいる人であればあるほど面倒くさい人だと思われちゃいますよ? ましてやそれとコレとは明らかに違うそんな過去の関係ないものを一緒くたにするなんて面倒くさいにも程があると思います。 送られた花を捨てるのは自由ですが、旦那さんがそれを知ればただあなたの評価が下がるだけだと思います。 もう少し具体的な例を出すと、私の妻の場合は“モヤモヤを晴らす”事なんてそもそも考えていないです。 そもそも自分の中に余計な思いが生まれないよう自分の気持ちをうまく収めてます。 自分の気持ちを収める事が出来ず、例えば旦那が疲れて帰ってきたのに不平や不満をぐちぐち聞かせたり割り切れない態度を出し続けたりすると、とても単純な話ですがそうなると私が恐らく家に帰るのがだんだんと億劫にもなりますし、妻という存在がイヤなものになっていき、それと対照的に他の場所にいる事や他の女といるのが必然的に快適に感じるようになってしまう...というのをちゃんと理解しているようなので。 思うに...もしかすれば“そこをちゃんと理解しているからこそ『気持ちを収められる』”のかもしれませんね。 私はそういう風に考え実際にそうしてくれる妻をスゴいなと思ってますし、そうしてくれる事にありがたく思えますので、だからこそそうしてくれる妻にはイヤな思いはさせたくない大事にしたいと思えます、それはまるでその妻の好意を返すように気を使っててあげらるのかも...と思います。 それはただ相手がそうしてくれるから、だから私も素直にそのしてくれた事になんらかの形で返してあげられる…という事だと思います。 それとは逆に、昔、あなたと同じように嫉妬深くて些細な事を些細な事として受け取れない面倒くさい女性と付き合った事がありますが… その時は相手が聞かせてくる不平不満やつまらない焼きもち苛立ちには同じように不平や不満や不義理で返してしまってました。 イヤなものを与えてくるその相手に、自分からだけは良いものを返すなんてそんなの出来ないしそんな気も起こらないからです。 あなたも、些細な事を気にしすぎて不平不満をかかえ続けたりドロドロした負のオーラを出していると、単純で当たり前でごく普通の話ですが...旦那さんはあなたがいる家に帰るその価値をあなた自身が自分で減らしてる事になりますし、そうすると旦那さんにとって家以外の場所にいる事や他の女といるその価値の方を望まぬもあなた自身が自分で上げちゃう事になりますよ?  そうなっても…というかそっちの方がいいのでしょうかね???って思います。 そりゃ他の人が言うように旦那さんを悪者にしたってそりゃいいですが… そもそも旦那さんにはなんの責任もないし何も悪くないですよね… 旦那さんもその居酒屋に呼ばれただけで酒のんで話してただけですし酒飲んでるので酔いもすれば上司もいるわけですからあなたに気を回せない事もそりゃあるだろうし... なのに旦那が悪いなんて思ったり、その責任もないのにその旦那に不機嫌な態度を出していたりしていて、それで『仲がいい夫婦』なんてできあがる…なんてそんな都合のいいことは起こらないのでは?って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

ねぇその女性にとって一番ダメージが大きいのは何だろうね? あなたとご主人が割り込めないくらいラブラブになることじゃないかな? ご主人があなたのことを一番にしてくれる事でしょ? だったらご主人を責めたら元も子もないじゃん。 花は捨てていいですから 若いお嫁さんをもらって有頂天になるくらいご主人を大事にしてあげてください。 毎日ご主人のために尽くしてあげてください。 それだけモテる男性を夫にしたのですからよその女性よりも魅力のある方なのだと思います。 夫を自分の虜にするくらい良い妻になって 一秒でも早く帰りたい家にしてしまえばいい。 あなたののろけを聞かされるようになれば周りの女性は離れていきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

53才、既婚男性です。 御主人も何を考えているのか、上司の人もなんで貴女を呼んだんでしょうか? 貴女は、上司の人とは面識は無かったんでしょうか? 普通は、貴女にいろいろ聞いたりするもんですが、はじっこに置かれたと言うのも意味深ですね。 本当に結婚祝いだったんでしょうか? 多分貴女の顔を見れれば良いだけで、単なる職場の飲み会だったんじゃないですかね? それなら、そうで貴女を無理に呼ぶ必要も無いし、1時間で解散ってのもそっけないです。 ただ、本来は御主人が、家に帰ってからフォローすべきですが、職場が優先って事で、貴女には大人になってと言う意味の発言だったんでしょう。 そういう事は、死ぬまで言われるって事が、御主人にはわかっていないんでしょう。 お花を捨てるって、もったいない事はしないで、水をやらないで、綺麗なドライフラワーにしてあげると良いと思いますよ。 そして、その女性に返してあげて下さい。 ちょっと嫌味かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 結婚祝いの席で嫌なことが起きてから、じゃなくて結婚相手を間違えたんでしょ? >前にその女性からおにぎりをもらい持ち帰ってきたことや、 >後輩の女性からお兄ちゃんと呼ばれハグしてとメールが >送られてきたりしょっちゅう飲みに誘われてること、集合 >写真では彼は真ん中で気が合う女友達を呼んだのに >私ははしっこにいたこと  よく、こんな男を選んだよね?離婚したら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活して結婚は恥ずかしい自然な出会いで結婚がいい

    独身男ですが、婚活はなるべくしたくないです 理由はいかにも女に飢えてる感や、女欲しくて必死みたいな感じがあるからです 女に飢えていて必死に探す感じがして恥ずかしいからです 仮にそれで結婚しても、どうやって出会ったのかはっきり他の人に言えないですよ 言った場合「女欲しくてそのために婚活したんだ」とか「女に飢えてたんだ」「必死でダサい」「わざわざ金や時間手間かけてまで女探したとかどんだけ飢えてどんだけ女欲しいんだよ」など思われそうですからね こんなの恥ずかしすぎる 結婚したいから、つまり女欲しいからわざわざそのためだけに必死に金や時間かけて婚活するって恥ずかしいと思いませんか? それに婚活しても必ず相手が見つかるとは限らないです 自然と出会い結婚してる人たちがいるのに、自分はわざわざ必死に恥ずかしい屈辱的な婚活しないとダメなんてあまりにも悲しすぎます もしそれで婚活しても相手見つからなかったらあまりにも悲惨すぎますよ 何もしなくても、自然な出会いで、わざわざ金時間かけずに恥ずかしい思いしなくても結婚できてる人がいる それなのに自分は、女に飢えていて、女欲しくてたまらない感がある屈辱感のある婚活しないと結婚できない、もしくはそれでも結婚できなかった場合とか嫌ですわ わざわざ屈辱感のある婚活してまで結婚出来なかったら悲惨すぎる 自分は女に飢えていて欲しくてたまらないからわざわざ金や時間手間かけて婚活しても結婚できないなんて、と思うでしょうからね やっぱり理想は自然な出会いで結婚ですよね そっちの方が健全で恥ずかしくないし、どうやって知り合ったか堂々と言えます 自分は婚活して結婚した、と言うのは自分はわざわざ金や時間手間かけてまで女が欲しいそれくらい女に飢えていて女欲しいのです、と言ってるのと変わらないですから 皆さん、例えば婚活して結婚した場合、婚活して結婚したと言えますか? 「自分は結婚したくてたまらない女(もしくは男)に飢えていてわざわざ金や時間手間かけてまで女(もしくは男)が欲しかったんです」 と言うのと変わらないですよ そんな恥ずかしいこと言えないです

  • 異性友人への結婚祝い

    主人と同じ職場の主人の女友達が結婚される事になりました。 私達の結婚式には出席してくださった方ですが、友達は家族のみで海外挙式をされるそうで、主人は招待されません。 婚約者の仕事の都合で飛行機を利用しなくては行けないような遠方にお嫁に行かれるそうで、職場は退職、もう会うことがあるかどか・・・。と言う状態になるらしく主人は残念がっています。 来月、主人も含む職場の仲の良い同期入社10名ほどでその女性の結婚祝いとお別れ会と兼ねて皆さんで集まるようです。(完全割り勘で数千円ずつ。) 主人は、その場でお祝い金5千円+贈り物を考えているようですが、少な過ぎませんか? 私達の結婚式に出席の際には3万円頂いているわけですし、私としてはお祝い金一万円+一万円ほどの贈り物が必要なのでは?と思いますがどうでしょうか? 妻として夫に恥をかかせたくないと言う気持ちと、主人は冠婚葬祭などそういう所には少し疎い気がして、私がしっかりしなければと思っています。 また、贈り物におすすめなものがあれば、教えてください。

  • 結婚のお祝いを渡すべきでしょうか。

    現在、会社の後輩社員に結婚のお祝いを渡すべきなのか悩んでいます。 私(女)と後輩社員(男)は2つ年の離れた元同じ部署の同僚なのですが、その彼が先日結婚しました。 私は数年前に結婚し、そして一度産休も経験しているのですが、彼からは結婚の際にはお祝いを頂き、産休の際にも産休前のお祝い品(+飲み会企画)、産休復帰後もお昼ご飯をご馳走して下さいました。 そんな仲良くしてくれた彼なのですが、丁度私が産休復帰した直後に部署が変わってしまい、その後は、同じオフィスで働いてはいるものの、仕事でかかわることもほとんど無く、偶然社内で会っても会釈する程度です。 そんな状況で、先日、私が総務勤労に所属していることから、彼の結婚情報が回ってきました。何かお祝いでもしないとなぁ、と思いつつ、育児と仕事が忙しいこともあって、直接報告があるまで待とうと思って待っていたところ、彼から報告は無く、気が付けば2ヶ月以上時間が経過してしまいました。 昨日、このことを主人に相談したところ、普通ならこれまでのお返しも含めて結婚を知った時点でお祝いはした方が良かっただろうけれど、人事部の社員から結婚2ヶ月後にお祝いもらっても違和感があるし、何か食事とかの機会があるまで待ったらいいんじゃない、と言われました。 その機会があれば良いのですが、この先も無さそうなので、どうしたものかなと悩んでいます。ご意見をお願いいたします。

  • 付き合ってないのに結婚しよって

    男性、女性ともに質問です。 男の人って付き合ってない女の人に 奥さんにほしいー とか 結婚する? とかふざけていうものなのでしょうか? わたしのなかよくしている 2歳年上の先輩はとてもフレンドリーで わたしのお兄ちゃん的な存在で 何度か映画やご飯に行ったりしています。 そのひとが最近 ○○が奥さんならいいのにー とか 結婚したらたのしそうだね って言ってくるんです。 正直わたしは言われて嬉しいけど 付き合ってとかは言われないし このままの関係でもいいと思っています。 この人がふざけて言っているのか それとも少しはわたしのことが 気になっているのかわかりません! わかりにくい文章だったらすみません。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚のお祝いは?

    4月から某所で、一日平均2~3時間ほどのパートに行っています。そのうち、1時間は、Kさん(女性)といっしょに仕事をしています。Kさんは、数年間、婚約者の実家で同棲していて、4月から二人で暮らし始めました。5月に入籍だけすませましたが、来月結婚式をするそうです。 お祝いは、何をしたらいいのか困っています。職場の方は、親睦会に入っているので、特に親しい人以外は、別途にお祝いを贈らないようです。私のような立場の者は、私しかいないので、相談する人もおらず、困っています。

  • なぜ結婚「しない」事にこだわるのでしょうか。

    半年ほど付き合っている彼がいます。彼は本当に朝から晩まで仕事をしていて、週末も同じようなスケジュールで仕事をしているので、メールをしたり、たまに電話ではなしたりするのが主で、実際に会うのは一ヶ月か二ヶ月に一度くらいです。(付き合い始めたころはもっと頻繁でしたが。) 少々前に「僕みたいのと一緒にいると結婚できないよ」といわれました。私は一度結婚しているので、別にまた結婚したいとは思いません。そういうと、「ならいいけど」とそのときの会話は終わりました。二人ともアラフォーです。私はばついち(子供なし)ですが、彼は結婚したことありません。 先日会ったときも、本当に結婚するつもりはないのだねと念を押されてしまいました。(半分眠っていたのでどういういきさつでその話が出たのか全く覚えていません。) 一緒にいる時間が少ないことを除けば特に私には不満はありません。彼も出来るだけ時間を作る様にするよと言うし、仕事時間が長いのも、職場の人皆そうで、ずっとそうやってきたからいまさら一抜けはできないのが実情なようです。たまに「いやになっちゃうよ」ということもありますが、言ってみただけと言う感じで、本当にイヤだとは思ってないようです。 でも、二人で一緒にいる時は楽しく過ごしています。 少々前に、職場の人に「あいつは女が出来たみたいだ」と噂されちゃってと言うので、別に独身なんだからいいじゃないったら、まあそうだけど(むにゃむにゃ)と歯切れが悪かったですが、今までに職場の人には彼女がいるのを知られたくないという言う人も前にいたので、そういう人の類なんだと思っています。 関係ないかも知れないけれど、以上が気になることです。 でも、何で結婚しないことにこだわるのか私には全く解りません。私から結婚の話もしたことはないです。 どなたか、彼の心理が解るというか推測できる方、お願いします。

  • 結婚しているか聞く事

    挨拶を交わす程度の女性から突然「結婚されてますか?」と聞かれたら男性はどう思うのでしょうか?失礼でしょうか?気になる男性がいるのですが ゆっくりお話しする時間もなく(仕事上)、軍手着用なので指輪をしているのかさえわかりません。彼と仲の良い人も知らないので 本人さんに直接しか方法がないのですが。。。  

  • なぜ結婚までいったんでしょうか??

    今度彼と結婚します。交際1年半で、1年は遠距離恋愛みたいで年に3.4回しか会えませんでした。その間、結婚の話とかも全くでなかったです。私が結婚願望なかったので、結婚の話はさけてました。。私は遠距離になり全然彼と会わなくなり、彼に内緒で引っ越しをしたことや転職をしたりしました。。なかなか会えないから彼には事後承諾。。しかも彼には実家の場所 親が何をしているか 転職後の自分の仕事 などもしばらく話しませんでした。。メールも毎日じゃなく週一とか。。彼は女性が多い職場 1割男 9割女です。勤務医です。絶対もてます。遠距離になりなかなか会えず将来の全く話さない女となぜ別れなかったんでしょうか?? 彼はただ私とは学生時代の同級生でずっと10年以上私を好きでした。。 彼は私が話したくなさそうなオーラを出してると色々つっこんで私のことを聞いてこないです。。いつもそう。。 結婚になったきっかけは、彼に内緒にしてたことをうちあけ結婚したくなったので結婚したいと言ったら、彼が承諾してくれました。。 今思うと、彼に対しこんなにもひどい扱いをしてるのにこの人なんで、他の女の人にいかなかったんだろうと思います。。惚れた弱みですか??男性心理を教えてください。

  • 結婚する事のメリットを教えて下さい

    女性が結婚する事のメリットを教えて下さい。 知り合いの独身女性に、「女が結婚する事のメリットって何?」と聞かれて、返答に困りました。 確かに、特に女性は、男性に比べて結婚のデメリットが多いように感じます。 ・妊娠出産は女性がしなければならない ・その為、仕事を辞めたり、育休をとる必要がある ・女の仕事(妊娠出産や家事や育児など)は、男の仕事(外で働き稼ぐ事)に比べて評価されにくい、馬鹿にされやすい、無報酬である ・共働きでも主婦業は女性に負担がかかる可能性が高い ・同居や介護も女性の方がしなければならない可能性が高い ・姓を変えるのは大抵女性の方が多い ・風俗を含めれば女性より男性の裏切りの方が多いイメージがある ・キャバクラなどの女遊びも、男性の方が多いイメージがある ・男性は休日に家族に奉仕しただけで家族サービスになるが、女性は24時間毎日家族サービスを当たり前のようにしなければならない ・既婚男性より既婚女性の不倫の方が、何故か世間からより批判されやすい(←これは単に男社会だからだと思いますが) ・女性も結婚のデメリットが多いのに、「結婚は女はメリットだらけ!男はデメリットばかり!」という阿保な男が最近増えた。 (=こういう阿保な発言をするという事はつまり、女性の苦労は全く見えていない、評価していない、理解していない残念な男性が増えたという事。) ※彼女は、「女の結婚のメリットが分からない」とは言っていますが、「結婚は男はメリットだらけ!女はデメリットばかり!」とは一言も言っていません。 などなど、言ったらきりがありませんが、彼女の言い分はこんな感じです。 まさに彼女の言う通りで、言い返す?事ができず…。 (特に、結婚は女はメリットだらけ!男は~には同意です。こういう男性は、男は結婚するべきではない!と必死で主張したがりますが、こんな男性と一緒になった女性の方が苦労するのは目に見えているので、むしろ女性と関わらないでください、と言いたいです。) 勿論、実際は夫婦によって違うので、そうでない家庭も当然中にはありますが、一般的には上記のような感じかな、と…。 (例えば風俗に行く既婚女性と、同じく風俗に行く既婚男性が、同じ比率だとは思えず…。) 皆さんが思う、女性が結婚する事のメリットを教えて下さい。 彼女は、生涯独身で自由に生きたいそうです。 別にそれは構わないと思います。 しかし、周りがうるさいそうです。 どうすれば周りから何も言われなくなるか、とも聞かれました。 あと、そういえば、何故か男性より女性の方が、生涯独身である事を批判されがちな気がします。 結婚は男女でするものなのに、女性の方が批判されがちって、おかしいなと思います。 男性は、生涯独身でも、女性に比べれば、特に何も言われないような…。 長くなってすみません。 質問は、 (1)女性が結婚する事のメリットは? (2)生涯独身でいこうと決めた人が、周りから色々言われた場合の、上手いかわし方は?特に女性の場合。 (3)何故、男性より女性の方が、独身である場合はより批判されやすい? です。 ちなみに、「好きな人と一緒にいられる」というメリットは、なしでお願いします。 私もそれを彼女に言いましたが、「でもどうせ風俗やらなんやらで裏切ったり、薄情だから同じ女だと飽きてレスになったり、女として見なくなる(母親として見る)んでしょ?」「本能やらなんやらで言い訳するんでしょ?理性がない」と言われ、またまた言葉につまり…。 確かに、同じ相手だと飽きると発言する薄情な人は、周りでもネットでも圧倒的に男性が多いです。 本能がどうのこうのと理性がない事をいうのも、これまた圧倒的に男性です。 反論できず…。 (レスとかは、女性側からでもあると思いますが…。) やっぱり、自由にお金や時間が使えて、束縛されず、恋愛も自由にできる独身生活の方が良いようです。 考えたのですが、 ・子供が得られる(独身でもまあ得られますが) ・子供を育てる協力者が得られる(安月給で育児を手伝わない夫の場合は逆に負担になりますが) ・既婚者というステータスが得られる しか思いつきませんでした。 しかし彼女は子供が欲しいとは思わないみたいなので、意味のないメリットです。 ちなみに、女性でも不倫する人はいる~とかはいりません。 彼女は、男女でどちらの方が裏切る率が高いか(風俗含め)の話をしているみたいなので。 実際の割合は、私は知りませんが、どのアンケート結果を見てもやはり男性の方が嘘つきや裏切りが多いようです(彼女曰く)

  • 主人の結婚前の浮気を許したい、けれど許せない

     結婚3年目の夫婦です。主人は結婚前、付き合っていた女性がいて、私と付き合うようになりその女性に別離を告げました。(私は主人と付き合った当初はそのような女性の存在は知らず、付き合っていた最中に主人にその真実を知らされました) 付き合って2年目に仕事の関係で1年間だけ遠距離恋愛になりましたがその間、その別れたはずの彼女と浮気していました。(数回のデートとおそらく性交渉もアリ)それに激怒した私は一度は主人と別れようと思いましたが、どうしても別れきれず、また、主人も反省していたのでその後結婚しました。”結婚すれば忘れられる”と思っていましたが、結婚し3年たった今も、ふとした瞬間に主人の浮気を思い出し、その女性と主人とのデートシーンなどを勝手に想像し、主人を問い詰めてしまいます。今は子宝にも恵まれ幸せなはずなのに、時々当時のことを思い出しては腹が立ってしまうのです。主人は当初は謝っていましたが、だんだんと”昔のことをしつこく言うな”と逆ギレするようになりました。結婚後は遠方に引っ越したので、その彼女とは縁も切れています。私も怒りをぶちまけた後は後悔し、ひどく落ち込みます。また、主人が浮気するのではないかと思ってしまい、いまだにこっそり主人の携帯を盗み見してしまいます。 主人の浮気を忘れ、心の平穏を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?毎日悶々とし、主人の浮気におびえる日々にピリオドを打ちたいのです!

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothマウスと電池が入っていないという問題が発生しています。質問の詳細を記載してください。
  • 質問内容:Bluetoothマウスと電池が入っておらず、対処方法を知りたいです。
  • ご利用の製品はノート型パソコンで、製品名はPC-N1550CAW-HEです。接続方法はBluetoothです。Bluetoothマウスを使用する際に、マウスと電池がないという問題が発生しています。どのように対処したらよいでしょうか?
回答を見る