• ベストアンサー
  • 困ってます

男子大学生が街コンに行っても大丈夫か

彼女いない歴22歳の男です。男子大学生が街コンに1人で行っても大丈夫ですかね? 女性の知り合いもいなくて、危機感一杯です。

noname#209319
noname#209319

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zu-sy

問題ないから行ってきな なんでもやってみないとわかんないよ うまくいかなくてもいい経験になるからいいじゃん あ、でも街コンによっては年齢制限とかあるかもだからそこはしっかり確認してな じゃあ頑張ってきな

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。