• ベストアンサー

ZEPP大阪2回座席について

来月ZEPP大阪で初めてライブを見に行くものですが 1回のスタンディングか2回の座席どちらのチケットを取るか悩んでます。 そこまで距離がないのであれば2階でゆったり見たいと考えてます。2階までの距離ってどんなものでしょう? いかれたことのある方の情報お待ちしてます。

• koemi
  • お礼率30% (57/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.1

2階の座席経験者です 2階席からの景色ですけど(ホールの2階席に比べれば、全然近いですが)1階スタンディングで見る場合と比較すると、あまり近いとは言えないでしょう ただ、1階席で、周りの人の頭と頭の間からしか、ステージが見えない!という状況になるよりは、見えやすい事は確かです(私は決して背が高くないので、毎回そんなんです) また、2階席は段差がしっかりついているので、後方の席からでも案外気持ちよく見る事ができます 結論としましては、私は2階席が好きです(とはいえ、2階席でとる事が少ない) もし競争率の高そうなライブなら、1階の方が2階よりもとりやすいので、そちらをお勧めしますが…(入る人数が全然違うので) 参考までにzeppのHPのurlはりつけておきます

参考URL:
http://www.zepp.co.jp/
koemi
質問者

お礼

早速有難うございます。 なるほどですね。 チケットは面倒くさいのでオークションで取るつもりです。 そこまで距離がないとのことなので2階席で落ち着いてみる方を選択しようかな、と思います。 大変助かりました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 そうですね、ZEPPなら2階席でもアーティストの表情まではっきりと見えるほどです。 距離で言えば....10mもないんじゃないでしょうか。 ただ、座席タイプのため、フロアのような盛り上がりはありません。普通は盛り上がりたいですからね、人気が高いのは当然です。 まあ、ゆったり見たいということなので、2階席で良いのではないでしょうか。

koemi
質問者

お礼

1階の盛り上がりに比べ2階は落ち着いた感じなんですね。 迷うとこですが10mないとのことなので2階席でとろうと思います。有難うございました!