• 締切済み

就職

現在自分は都内の大学1年生で日本文学を学んでいる者です。 音楽が好きで将来は音楽関連の職業につきたいのですが文学部の私はレコード会社などへの就職は難しいのでしょうか? スタッフやマネージャーなどは給料が低めな印象がありますが将来結婚などをして家庭を養っていけるのでしょうか?自分次第だとは思いますが正直なところを教えて頂きたいです

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

ソニー・ミュージックなど大手レコード会社は待遇も良いみたいです。 何より名刺を出したらモテるモテるだとか。